TOP > ほぼ日手帳

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

ほぼ日カズンはどうだ?

2009031401.jpg

もうそろそろ4月始まりの手帳を探し求めて困ってきている人もいるのではないでしょうか?
今回は、昨年の10月にお目見えしたほぼ日手帳の従兄弟分として位置づけられている(?)「ほぼ日カズン」を見てみましょう。

A5サイズの手帳なのですが、その重さが半端ないです。およそペットボトル1本分。
ちょっと気軽に鞄に入れていくという感じではありません。どちらかというと、机上に置いていて、メモを多用する人向きかと思いました。

その代わり、メモスペースが広大で、たっぷり書きたい人向けかもしれません。
2009031402.jpg

年間カレンダーも着いており、さらには週間カレンダーまでついているという、内容の濃い一冊になっていました。ただし、個人的には、年間カレンダーと日ごとの部分だけで良いから、軽くして欲しいと思いました。
2009031403.jpg



関連リンク
ほぼ日カズン
ほぼ日カズンA5版11月分ダウンロード

該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG