TOP > Google > title - Google Play Booksに今すぐアクセスしてみよう!あなただけの特典があるかもよ?

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

Google Play Booksに今すぐアクセスしてみよう!あなただけの特典があるかもよ?

2018060600.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
Google Playを日常的に使っている人ならば、すでに気づいた人もいるのではないかと思うのですが、特定の条件で特典が当たるようです。
ぜひ、すぐにアクセスしてみてください。善は、急ぐのです。

  
【 Google Play Booksに今すぐアクセスしてみよう!あなただけの特典があるかもよ? 】  

 1.Google Playにアクセスしたら特典GETできたよ

 2.Google Playの電子書籍ってどうなの?

 3.特典を使ってみる







checkmark.png 1.Google Playにアクセスしたら特典GETできたよ

昨日、Google Playにアクセスしたら、いきなり「ドーン」とこのようなポップアップが出ました。

2018060601.png



おっ、400円分の電子書籍用のクレジットが、もらえるのか。ラッキー!
でも、よーく見ると、どうやら全員に当たるわけではないようです。どういう規準なんだろ?
確かにGoogle Playの電子書籍は、ほとんど利用したことなかったな。

2018060602.png



checkmark.png 2.Google Playの電子書籍ってどうなの?

まず、何の偏見もなく書くと、悪くないなという印象です。
そもそもアクセスすらしたことがないという人も多そうなので、アクセスから。

Google Play の書籍
Google Play の書籍




アレ?普通の電子書籍サイトじゃん?
と思いませんでしたか?実に普通の電子書籍サイトなんですよ、これが。

2018060603.png



普通に週替わりセールもしているしね。
AndroidでGoogle Playに課金している人だったり、すでにGoogleに課金している人だったら、すぐに購入できるという点では、AmazonのKindle並の使いやすさですね。

2018060604.png



iPadやiPhoneでも読む事ができます。






checkmark.png 3.特典を使ってみる

では、さっそく使ってみますか。
どうやら、今回の特典は、清算段階で自動で適用されるとのことなので、信じて購入してみます。

というわけで、選んだのがコレ!
※ごめん、リンクはKindleになっています。




「電子書籍」というボタンをクリック。

2018060605.png



そうすると、ちゃんと特典が適用されていることが分かりますね。

2018060606.png



あとは、本人認証をしてしまえば購入完了です。
Google Playで課金している人は、すぐに買えるのでラクですよ。




 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 Google Play Booksについて、ちゃんと取り上げてみようと思う

実は、Google Play Books使ってはいたのですよね。あまり、公にはしてなかったけど。使い勝手的には、実に普通なのですが、あと一歩特徴感が足りないと思っていました。しかし、地味に改善されている点も感じたので、近いうちに掘り下げてみたいと思います。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/1188-2a863c44
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG