FC2ブログ
TOP > Webサービス > title - EPARKのリラク&エステで格安でマッサージが受けられます!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

EPARKのリラク&エステで格安でマッサージが受けられます!

2018070500.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
最近は、月一ぐらいでマッサージに行くようにしています。それだけで、体も気分もかなり違うのですよね(気持ちの部分は、意外に大きい)。
でも、マッサージってお金けっこうかかりますよね?
というわけで、今回は格安でマッサージを受けることができるEPARKのリラク&エステを利用すると良いよ!という話です。


  
【 EPARKのリラク&エステで格安でマッサージが受けられます!
 】       


 1.EPARKのリラク&エステとは?

 2.実際に使ってみる

 3.様々な特典があるのが魅力







checkmark.png 1.EPARKのリラク&エステとは?

まず、今回紹介するEPARKのリラク&エステとは何かというと、マッサージやリラクゼーションをネットで予約できるサイトです。

マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ
マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ





そもそものEPARKというのは、何かというと

ひとつのIDで「さまざまな施設の順番待ち・予約が可能!」

というサービスなのです。

2018070501.png

【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト
【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト






だから、レストランも病院もここから予約可能なんですよね。
とはいえ、そういうサービス今までもあったろう?と言われると、あったカモなのですが、使い勝手の良さと様々な特典がバカにならないレベルなんですよね。
お店の方もわざわざ自分の所でシステムを組まなくても、予約システムを構築してくれるので、小規模なお店やサービスを経営している人にとっても、ありがたい仕組みっぽいですね。




checkmark.png 2.実際に使ってみる

さて、実際に使ってみます。
アクセスしてみると分かると思うのですが、こんな風に都道府県毎に別れています。

2018070502.png



「東京」をクリックすると、ものすごくたくさん登録されているのが分かりますね。
自分の行けそうな地域をクリックしましょう!

2018070503.png



例えば「台東区」をクリックすると、こんな感じでリラクゼーション施設が出てきます。

2018070504.png



何気にありがたいのが、「男女OK」とか書かれているところですね。行ってみたら、ものすごい女性ばかり、「ああぁ…」とかなることないですよ。

2018070505.png



こんな感じでコースを選択できて(もちろん、お店によってコースは色々)、

2018070506.png



時間を指定して予約できるのです。

2018070507.png



checkmark.png 3.様々な特典があるのが魅力

実は、EPARKのリラク&エステは、様々な特典があるのが、最大の魅力なのです。
とにかくびっくりするぐらい安くなるのです。

例えば、口コミを書けば無料になるよとか

2018070508.png



こういう期間限定クーポンがあったりとか

2018070509.png



毎週、こういう特典があったりとか

2018070510.png



誕生日の時には、4000円割引とかもあったりします。
4000円を超えるコースを入れても、数百円~1000円ちょっとで施術を受けられたりするので、少し気が引けてしまうほどなんですよね。
というわけで、まだログインIDとかを持っていない人は、こちらからどうぞ。
ここから登録すると、2000円割引クーポンが付いてきますよ!

2018070511.png




eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 リラクゼーション大事

体のメンテナンスというのもありますが、何よりも自分的には、気分転換的な意味合いが大きいですね。行きつけのとかそういうのにこだわらなければ、かなりの格安でできるのも自分的には、すごくありがたいので、今後も利用していきますね。
とにかく、一度利用してみてください。すごいから!


CAKESで連載されていたときから読んでいましたが、面白いリーダー論です。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/1208-bdbf7597
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG