FC2ブログ
TOP > Webサービス > title - EPARKの「クリニック・病院」でアンケートに答えるとAmazonギフト券が1500円分もらえるよ!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

EPARKの「クリニック・病院」でアンケートに答えるとAmazonギフト券が1500円分もらえるよ!

2018072500.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
最近、太っ腹な企画で有名になりつつあるEPARKですが、またもや超太っ腹企画をしています。なんと、簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券を最大1500円分もれなく(!)もらえるという企画なのです。わぉ。


  
【 EPARKの「クリニック・病院」でアンケートに答えるとAmazonギフト券が1500円分もらえるよ! 】  

 1.EPARKとは何のか?

 2.アンケートに答えるだけで1500円分のAmazonギフト券がもらえる

 3.やってみた







checkmark.png 1.EPARKとは何のか?

まず、EPARKというのは、

ひとつのIDで「さまざまな施設の順番待ち・予約が可能!」

というサービスです。



【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト
【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト






確かに今まで病院にしてもレストランにしても、順番待ちや予約って、それぞれ個別にやっていましたよね。

それどころか、未だに順番待ちサービスがなかったりすることろも多かったり。
このEPARKは、そういうサービス一式を業者にも提供することで、

予約したい人と予約をとりたいところを結ぶ

ことを提供していると言えます。

ありそうで、なかったサービスですよね。




checkmark.png 2.アンケートに答えるだけで1500円分のAmazonギフト券がもらえる

さて、そんなEPARKですが、実はかなり太っ腹企画を連発していることでも、有名になりつつあります。

以前も情報管理LOGで、リラクゼーションやマッサージを格安で受けられるよ!ということを書きました。

Bookmarklet: instantly generate a Card for any web page. | Embedly

これに関しては、ここから新規登録をすると、2000円分のクーポンが付くので、全くゼロから会員登録するよりもお得ですよ。



このおかげで、ここ最近マッサージをほぼ無料で受けているというめちゃくちゃお得なサービスなんですよね。

さて、そんなEPARKですが、先日こんなメールが届きました。

2018072501.png



最初は、えー詐欺じゃない??
とか思ったのですが、アクセスしてみるとちゃんとEPARKでした。どうやらガチ企画らしい。

要約すると

・「EPARKクリニック・病院」の利用の有無関係なくアンケートに回答可能
・1人5回まで回答できる
・1回300円のAmazonギフト券がもらえる
・2018年8月31日まで


ということです。




checkmark.png 3.やってみた

そういうわけで、さっそくやってみることにしてみました。
ここからアクセスします。

http://fdoc.jp/sp/original31.html

「アンケートに回答する」をクリック

2018072502.png




この時に別タブでこちらも表示しておくと、後ほどの回答でラクです。

《予約可》 全国の病院・クリニックならココ! | 口コミ評判のEPARKクリニック・病院
《予約可》 全国の病院・クリニックならココ! | 口コミ評判のEPARKクリニック・病院






「回答する」をクリック

2018072503.png



そうすると、アンケート項目が出てきます。全部で11項目ありあすが、非常に簡単なアンケートなので、瞬殺でできます。

2018072504.png



項目の中に受診したことのある病院・診療所・クリニックの名称を聞かれるので、そこで先ほど別タブで表示しておいたサイトで名称を検索すると間違いはありません。

2018072505.png



ちなみに、Amazonギフト券自体は、9月中旬頃に登録したメルアドに届くようです。




 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 どうなっているんだ?とは思いますよね

EPARKのリラク&エステにせよ、クリニック・病院にせよ一体そのお得感の源泉はどうなっているんだ?と思ってしまいますね。双方にとってWin-Winになっていればよいのですけどね。



関連記事

2 Comments

says...""
この記事を見て登録しようかな~とぐぐったら評判悪いですね、EPARK。特にEPARK歯科は経由して予約したらSMSがいきなりきたとか、口コミがサクラだとかいうのが色々と出てきました…
前から便利そうだと気になっていたサービスなだけに、登録したり利用した場合、なにかあるんじゃないか不安になりました。
EPARK歯科ではないですが、EPARKのサービスを実際に利用したらどうでしたか? なにかありませんでしたか?

最後になりましたがいつもyoshinonさんの記事、参考にしています。特にガジェットは良し悪しどちらも書いてあるので買う時の判断の一つになっています。
2018.07.25 18:59 | URL | #- [edit]
yoshinon says..."Re: EPARKの「クリニック・病院」でアンケートに答えるとAmazonギフト券が1500円分もらえるよ!"
EPARKの「クリニック・病院」は、予約では利用していません。今回の記事では、利用しているしていないに関わらず、アンケート答えると、Amazonギフト券がもらえるというお得情報でした。

アンケートには、実際にこの半年で利用した病院の口コミを投稿しました。

ただし、EPARKでは、私はリラクゼーションの方は、割と使わせていただいています。
「えっ、この値段で?」というぐらいの割引きをしてくれるので、私はアリだと思ってます。

2018.07.25 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/1224-dedc2305
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG