TOP > ソフト > title - ノートンインターネットセキュリティーは、amazonで新しく買う方が良いのでは?

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

ノートンインターネットセキュリティーは、amazonで新しく買う方が良いのでは?

2011021001.jpg


毎年、セキュリティーソフトの更新時期が来ると、通知領域にたびたび出てうるさいですよね?それで、ついついネット上で更新をしてしまうのではないでしょうか?

  
ノートンインターネットセキュリティーは、amazonで新しく買う方が良いのでは?】  
 1.更新サービスの延長はするべき?
 2.amazonは延長よりも安い





1.更新サービスの延長はするべき?
毎年、毎年ノートンインターネットセキュリティーの更新時期が近づくと、うざいぐらいに表示される更新サービスの警告表示。1ヶ月ぐらい前から、何度も何度もPCを立ち上げるたびに表示され、根負けしそうになります。

2011021003.jpg

昨年は、我慢できなくなって、「今すぐ申し込む」をクリックしてしまいました。
しかし、それがベストの選択だったのかと思い、amazonを見てみると…。


2.amazonは延長よりも安い
ほとんど、タイトルに集約されてしまうわけなのですが、通常「今すぐ申し込む」で更新サービスの延長を選択すると、6,000円近くします。
しかし、amazonで見てみると、色々な単にノートンインターネットといっても様々に製品がありますが、「Norton Internet Security 2011 同時購入1年版」というのが、3,650円…(キャンペーン価格)でした。



追記:私が購入したときは、3,650円でしたが、現在(2011/2/10)は4,583円でした。

しかも、昨年から送料無料なので、ただ届くのを待つだけです。

セキュリティーソフトは、年々出てくる新しい脅威に対応するため、様々な工夫を凝らしています。なので、古いソフトの更新サービスの延長をするよりも安全性も高まりますね。




関連記事
2011.01.12 [文具] クールなポケット付箋がいい感じ
2009.04.08 [考察] クーポンメールは本当に得かを考える
2009.04.03 [ソフト] USBメモリのセキュリティを入れてみたよ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/136-0fff3aa5
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG