FC2ブログ
TOP > ライフハック > title - 100均のシューズブラシの意外な使い方とは?

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

100均のシューズブラシの意外な使い方とは?

2019061500.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
今回は、最近試してみたら、信じられないぐらいに良かったというあるモノについて書いていきます。というか、タイトルに「シューズブラシ」って書いてあるので、そのまんまなんですけどね。
情報管理LOGらしくない記事ですが、たまには息抜きってことで。


  
【 シューズブラシの意外な使い方 】  

 1.100均に売っているシューズブラシ

 2.何に使うのかというと…







checkmark.png 1.100均に売っているシューズブラシ

シューズブラシなんて、実に数多あるかと思います。
しかし、今回使うのは、100均で売っている2個セット売りのやつです(100均によっては、1個入りのところもある)。
こんなやつ。
※写真は、2つ入りだったのを1つ取り出してしまった後の。

2019061501.jpg



手に持つと、これぐらいの大きさです。

2019061502.jpg



「小さっ!」って思うかもしれませんが、この大きさが非常に良いのですよ。




checkmark.png 2.何に使うのかというと…

で、これを何に使うのかというと、お風呂グッズとして使うのです。

まさか、これで身体を…

と考えた方、さすがの私でもそれはしません。

では、何に使うのかというと、足裏をこするのにつかうのです。
ぶっちゃけ、気持ちの良さでは、軽石を軽く超えました(軽石だけに)。

痛そう…

とか、思う人もいるかもしれませんが、全く痛くないです。むしろ、超気持ちいい!
しかも、回数を使っているうちに、足裏がピカピカになってきます。

2019061503.png


嘘だと思うなら、ぜひ使ってみてください。超オススメですよ。



eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 快適お風呂生活のために

毎日、使うものだからこそ、快適にしたいですよね。今回は、シューズブラシを足裏をこするグッズとして使うと最高という話をしましたが、それ以外にもまだまだあります。

無印良品の泡立てボールとか。



こういうのも。



毎日使うモノなので、使っていて気持ちよいのが良いですよね。大した値段じゃないけど、QOLは爆上がりだよ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/1431-e84909c6
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG