FC2ブログ
TOP > その他 > title - 私がAmazonでリピ買いしているモノ

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

私がAmazonでリピ買いしているモノ

2019091900.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
現在、我が家は、Amazonプライム会員で、とにかくAmazonを使うことがここ最近さらに増えてきました。さて、Amazonでリピ買いする商品というのがあります。それを今回は、挙げていきたいと思います。




checkmark.png 私がAmazonでリピ買いしているモノ


Canon互換インクカートリッジ 5色マルチパック


家にあるCanonのプリンタのインクですね。しかも、互換品です。
互換インクは、まあ賛否ありますが、これでプリンタ壊れたことないし、それほど高品質な印刷も求めていないので、我が家はこれで十分でした。よく互換インクでプリンタが壊れるという人がいますけど、自分的にはプリンタが壊れる最大の原因は、長期間使わないでいることによるインク詰まりが大半なんですよね…。逆に言えば、コンスタントに使っていていれば、そこまで壊れることってないし、長期間使わないでいれば、純正でもインク詰まりを起こします。そういうことかな?と思っています。
※個人の感想です。(と書かないとうるさいので…)




エリッゼ(ELLISSE) 鍛造ペグ



キャンプ用として何度も買っています。先日、我が家のペグを全てこれに置き換えました。なので、これから新たにグッズとか増えない限りは、リピ買いは無いと思います。
とにかく固い地面に打ち込むときのストレスが、なくなります。少なくとも、刺さらない、曲がってしまうということが、一切なくなりますよ。SonwPeakのソリッドステークも持っていますが、使い心地としてはあまり変わらなかったかな。そう考えると、スノピよりも安いなら大いにアリだと思うのですよね。キャンプ脱初心者アイテムですね。




Anker PowerCore 10000



モバイルバッテリーです。お前は、なんでモバイルバッテリーをリピ買いしているのだ?と言われるかもですが、カバンというカバンに入れ、さらに家族分も…とやっていたら、まあそうなるわなというわけです。
これ一つ持っていれば、充電切れを心配するということはなくなりました。iPhoneだったら4回分という安心感よ。私は、定型タスクとして月一でモバイルバッテリー充電の日というのを設けています。




高耐久ナイロンiPhoneケーブル




今まで色々Lightningコードでさまよっていましたが、これに出会ってからは、これでいいやとなりました。丈夫&長さ色々というのが、いいのですよ。短いのから長いのまであらゆる場所で使っています。一番の決め手は、丈夫さなんですけどね。なんで、Lightningコードは、あんなに弱いのか…。そして、あんなに純正は高いのか…。これを買うと怒りたくなります。




Amazonの電池
Amazonベーシック 乾電池 単3形 アルカリ 48個セット
Amazonベーシック(AmazonBasics)
売り上げランキング: 56

Amazonベーシック 充電池 充電式ニッケル水素電池 単3形8個セット (最小容量1900mAh、約1000回使用可能)
Amazonベーシック(AmazonBasics) (2013-09-11)
売り上げランキング: 219





クリスタルガイザーエコポコボトル 500ml×40本



夏の暑い日になーんも足さずに、キンキンに冷やした炭酸水だけを飲むと美味しいのですよ!超オススメ。もちろん、焼酎に入れたり、モヒートにしたり、お酒を割るのにも最高です。こんな重いモノをお店から買ってくる必要ないし、まとめ買いだったらこの量でドカンと買った方がいいのですよ。




パックご飯 新潟県産こしひかり 200g×20個


キャンプ用ご飯&非常用としていつも備蓄しています。でも、料理さえもめんどいみたいなときは。これにレトルトカレーでみたいな時もあります。そうすることで、自然とローリングストックになるのですよね。正直言うと、スーパーの方が、これよりお安く売っていたりすることもあるのですが、炭酸水と同じでポチれば届くというの便利過ぎです。ご飯自体は、こしひかりだけあって美味しいですよ。



wraplus for iPad miniスキンシール



iPad miniを買い換える度にwraplusのスキンシールを購入しています。
せっかく軽くて良いiPad miniを購入したのに、重いカバーをつけなくてはいけいなのだ?と探し回って、最終的に行き着いたのが、これでした。背面は傷つかないし、カッコイイし、軽いしと良いことづくめなんですよね。軽いケースないかな?と探している人は、これも候補に入れておくことをオススメします。




 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 皆さんは何をリピ買いしていますか?

他にもありそうな気がしますが、まあこんなもんでしょう。もしあれば、あとで追加しておきます。リピ買いするということは、少なくとも不満がなく、さらにもう1回以上買って良いかな?と思わせているということなんですよね。
そういうわけで、他の皆さんのAmazonさんでのリピ買いリストって見てみたいですね。
たぶん、すごく参考になりそうな気がします。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/1487-f657040c
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG