情報管理LOG
yoshinon

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。

近未来型外付けキーボードのTextBladeがかっこよすぎる

2015年01月29日
デジタル機器 0


できるだけ、持ち物を軽く少なくしたい、けれども便利でありたいそう願っている人は多いはず。
TextBladeは、スマートフォンの外付けキーボードの新しい形かもしれません。


  
【近未来型外付けキーボードのTextBladeがかっこよすぎる】  
 1.TextBladeは、超小型外付けキーボードです






checkmark.png 1.TextBladeは、超小型外付けキーボードです

TextBladeとは、超小型外付けキーボードです。


こんな風にかっこいい外見です。


パーツが、3つに分かれていて、マグネットでキーボードと下の方にある電池とくっついて、給電されるようになっています。




薄さは、iPhone6よりも薄くできているようです。




しまうときは、キーボード同士がマグネットでくっつく仕組み。





さらに、スタンドがそのままケースになります。





ファンクションキーを組み合わせることで、カーソル移動や範囲指定、など多彩なキーアクションができるようです。




42.5gの本当に軽量かつ、クリック感のあるキーボード。ものすごく魅力的ですね。


実際に使用している動画は、こちらです。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 こういうプロダクトは、大好きだ!

2月に米国で発売とのことなので、ちょっと楽しみですね。
こういう製品どんどん出てほしいですね。






関連記事

コメント0件

コメントはまだありません