TOP > 文具 > title - かわいいクリップを使ってみる

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

かわいいクリップを使ってみる

2008123001

4ヶ月ぐらいから、色々な場面で使ってみて好評だったのでエントリー。

おしゃれな文具が好きな人だったら、知っている人が多いかもしれないMIDORIという会社。このMIDORIで出しているDesign Gem Clipシリーズがなかなか素敵なのです。
現在のところ、7種類ほど出ているようです。

ゾウの形とかなかなかいいでしょう?

ちょっと話のきっかけ作りに、このクリップで書類を挟んで行くと、ニッコリしてコミュニケーションがスムーズになります。味気ない書類を挟むクリップが、かわいいとお互いに気持ちが軽くなりますよ。

でも、堅い場面で使うのは、おすすめしませんけどね(当たり前か)。

追記
無印良品でもクリスマスバージョンのクリップが出ていました。
あ、でもクリスマス終わってしまいましたね。

関連リンク
MIDORI

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/19-857e093e
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG