TOP > Evernote > title - 期間限定でEvernoteおよびメジャーWebサービスが格安に!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

期間限定でEvernoteおよびメジャーWebサービスが格安に!

Evernoteのプレミアム使っていますか?
今回は、このプレミアムを他のアプリのProライセンスとともに格安で手に入れるチャンスについて。


  
【期間限定でEvernoteおよびメジャーWebサービスが格安に!】  
 1.EVERNOTE プレミアムパック(3年版)が高くなっていた…
 2.The PRODUCTIVITY PACKが、かなりお得かも






checkmark.png  1.EVERNOTE プレミアムパック(3年版)が高くなっていた…

Evernote


かれこれ2010年ぐらいから、Evernoteプレミアムを利用しています。
PDFの検索ができるようになったり、保存容量が増えたりと、メインで使うためには欠かせません。
DoCoMoへのMNP特典やら、Evernoteプレミアム3年パックなどを使って、ずっとプレミアムユーザーでした。今のところ来年、プレミアムが切れる予定なのですが、久しぶりに価格を見てみると、3000円ほど高くなっていました。
一時期は、7000円ほどの価格だったので、Evernoteの1年あたりのプレミアム料金は、約2000円ちょっとだったので、少し痛手でした。


今では、3年版で9900円↓
それでも、通常のプレミアムの価格だったら、年間4000円なので、まだまだ「買い」ではあります。




checkmark.png  2.The PRODUCTIVITY PACKが、かなりお得かも

20150204001.png

このThe PRODUCTIVITY PACKというのは、EvernoteやPocketなど、有名どころの有料サービスをバンドルにして、格安で提供するというものです。
期間限定ですので、もしも、これらの有料版のサービスを使っているという人は、チャンスです!

通常に今回のサービスを個別で購入するとこれぐらいかかります。

Pocket (4500円/年)
Evernote(4000円/年)
Wunderlist(4300円/年)
Lastpass(1400円/年)
The New York Times デジタル購読(440円/週)


ドル円レートなので、価格は変動はあるものの、およそ10,140円かかることになります。
しかし、これらが、$59.99、日本円にすると約7000円ぐらいで全て手に入れることができるのです。
これらのいくつかをすでにPro版やプレミアムで使っていた人は、かなりお得ではないでしょうか?



 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 Evernoteは、プレミアムでこそ本領発揮

Evernoteをプレミアムユーザーとして使っていて、全くの不満がありません。
むしろ、自然すぎて、プレミアムユーザーの恩恵を意識しない状態で使っています。しかし、毎月10Gbの容量やPDF検索など、いつの間にかその恩恵を受けています。
このお陰で、とても助かる場面が多いのです。特にPDF検索は、これがないとEvernoteを使う意味が無いというぐらいに使っています。

もしも、まだプレミアムにしていなかったら、ぜひお試しでもやってみたらいかがでしょう?
ちなみに、月450円でできますよ。

こちらから、登録できますよ!
今ならば、プレミアムが1か月分ついてきます。
Evernoteに登録



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/193-d1798020
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG