TOP > ライフハック > title - バラのお風呂は、プレゼントにありじゃないかな?

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

バラのお風呂は、プレゼントにありじゃないかな?

2015032700.png




先日、奥さんの誕生日にある方から、バラ風呂のプレゼントが届きました。
これが、なかなか良かったので、ご紹介させていただきます。



  
【 バラのお風呂は、プレゼントにありじゃないかな? 】  

 1.バラのお風呂はすごいゴージャスだ

 2.3000円台で購入できるぞ







checkmark.png 1.バラのお風呂はすごいゴージャスだ



皆さんは、バラ風呂に入ったことはあるだろうか?
私は、ない。いや、なかった。


先日、奥様の誕生日にバラ風呂のセットが届いたのです。
最初は、「バラの花が届いたんだ。オシャレなプレゼントだな。」と思っていたのですが、よく見ると「バラ風呂セット」と書いてあるじゃないですか。

こんな感じで届きました。

2015032701.png



「バラ風呂!?」と我が目を疑い、しばし読み込んでしまいました。

さっそく、その日の夜にご相伴させていただきました。

以下は、その時の写真です。
「数が少ない」と思われるでしょうが、1/3以下ぐらいしか入れていない状態です。

2015032702.png


実際に全部入れると、こんな感じになります。

2015032703.png



入った感想としては、めちゃくちゃゴージャスです。
バラの香りもほんのりして、かなりリッチな気分を味わえるのは、間違いないです。

ちなみに後片付けが大変なんじゃ…と思われるでしょうが、意外に花がバラバラになることもなく、簡単に片付けできました。






checkmark.png 2.3000円台で購入できるぞ

さて、このバラ風呂。その方に聞いてみたら、色々な方にもプレゼンとしていて、とても喜ばれているそうです。
「楽天やAmazonで3000円ぐらいで買えるから、また試してみて~」
とのことだったので、さっそく調べてみたら、簡単に見つかりました。

50輪ぐらいでも十分バスタブ一杯という感じになりますよ。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 プレゼント好適品かも

最初は、驚きを。
そして、実際に使ってみて、リッチでゴージャスな気分を。
そして、終わった後にすごく満足な気持ちに。

これって、プレゼントとして、最高の体験ですよね。

ぜひ、お花が嫌でなければ、気軽に、でも特別な感じでプレゼントできる好適品だと思いますよ。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/242-cafce3ee
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG