TOP > ソフト > title - ノートン セキュリティがAmazonで2000円台で買えてしまいます

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

ノートン セキュリティがAmazonで2000円台で買えてしまいます





情報管理LOGの@yoshinonです。
セキュリティソフト使っていますか?
さて今回は、セキュリティソフトの大御所であるノートン大先生が、かなりお安く買える(2000円台で)情報です。


  
【 ノートン セキュリティがAmazonで2000円台で買えてしまいます 】  

 1.ノートン セキュリティ YAMADAエディションとは

 2.機能は、全く同じです

 3.更新版とどちらが得か?








checkmark.png 1.ノートン セキュリティ YAMADAエディションとは

ノートン セキュリティを通常価格で買うと、普通は4,000円~6,000円ぐらいかかってしまいます。
しかし、今回、ご紹介するYAMADAエディションというのは、なんと2,840円で手に入れることが可能なのです。

これね↓





このYAMADAエディションというのは、どうやら通常はYAMADA電器で売っているPCのバンドル用のソフトらしいのですが、なぜかこれが単体で販売されているのです。






checkmark.png 2.機能は、全く同じです

さて、では機能面はどうかというと通常版となんら変わりはありません。
先ほどいったように、バンドル版らしいので、機能制限もないしね。

この際だから、1本ぐらい買っておいても損は無いと思いますよ。

ちなみに、ノートン セキュリティは、以下のような特徴を備えています。

マルチデバイス対応
パソコン、Mac、アンドロイドのスマートフォン・タブレット、iPhone、iPadなどマルチデバイスに対応しています。しかも、1つのプロダクトキーで良いので管理がラク。


スマートフォンの盗難・紛失防止
スマートフォンが、盗難や紛失したときのトラッキングや、警告音を出したり、などの対策もできます。


PCのパフォーマンス向上
PCの起動速度の高速化や断片化の解消をいっぺんにやってくれる。


もちろん、インターネット上のウィルスやフィッシング詐欺、迷惑メールなどの対策などが全てはいっているのは、当たり前ということで。




checkmark.png 3.更新版とどちらが得か?

さて、ノートン セキュリティには、期限が過ぎると通常買うよりは安い値段で更新できるようになっています。
更新時期やキャンペーンなどで値段は変わってくるのですが、たいていは3,980円ぐらいかな?
でも、キャンペーンなどを行っているときは、1980円なんていう値段の時もあるので、その時の当たりの良さというのもありますね。

というはいえ通常に更新すると、1,000円以上高いことになってしまいます。
もしも、手間を惜しまないのであるならば、YAMADAエディションの方が随分安いことになります。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 セキュリティソフトは、軽くて安いのがいいよね

ネットをする上で、セキュリティソフトは絶対に欠かせないものなのは間違いないです。
しかし、だからといって、パソコンを不調にさせたり、無駄に高価であるのもどうかと思います。常に最新に更新されて、普段は空気のように意識することがないというのが、セキュリティソフトに求められていることだと思います。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/287-cf56d6ba
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG