TOP > ソフト > title - Screenpressoを約半額ででPro版にする方法(2015年6月11日まで!急げ!)

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

Screenpressoを約半額ででPro版にする方法(2015年6月11日まで!急げ!)

2015060700.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
2回にわたってScreenpressoについての記事を書きました。

Screenpressoで効率良いブログ画像の作り方

画像に注釈を加えるならばScreenpressoは、Skichを超えているぞ!

そこで、やっぱり有料版にしようと決断して「安く買えないものか…」と色々探してみたら、ありました!
というわけで期間限定ですが、Screenpressoを格安でPro版にアップグレードする方法です。


  
【 Screenpressoを約半額でPro版にする方法 】  

 1.通常のアップグレードだと

 2.一方Amazonでは

 3.プロレジで買うと、めちゃ安い!







checkmark.png 1.通常のアップグレードだと

Screenpressoを通常のアップグレードで買う場合は、タスクトレイにあるアイコンを右クリックして、「プロフェッショナル版にアップグレード」からできます。

2015060702.png



現れたダイアログの「オンラインで購入」をクリックすると、ブラウザが立ち上がってくるので、そこから購入することができます。
Screenpresso Proというやつがそうなのですが、現在は、28.89€(ユーロ)で購入することができます(ドルじゃないことに注意!)。

2015060701.png



28.89€というのは、現在いくからかというと…

2015060704.png



約4034円ぐらいですね。
結構、お高いですね。







checkmark.png 2.一方Amazonでは

それでは、何気に安く買えるAmazonさんではいかがでしょうか?
こちらの会社で買えるものが、現在最安値ですね。
3318円です。約19%OFFぐらい?










checkmark.png 3.プロレジで買うとめちゃ安い!

さて、フリーソフトなどのダウンロードなどでおなじみのVectorでは、どうかというと…
3065円と、Amazonよりさらに安く手に入ります。25%OFFぐらいかな。

Screenpressoの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
Screenpressoの詳細情報 : Vector ソフトを探す!




2015060706.png



ん?でも、さらにスクロールすると…
おぉぉ!すんごい価格が!

2015060705.png



48%OFFですね。約半額という価格じゃないですか。
これは、安すぎる。
ど、どうする?しかも、期間が後もう少し。うむむ。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 結局、買いました

この記事を書いている途中で、結局、ScreenpressoのPro版を買ってしまいました。
それぐらい、ブログを書くときに多用しているツールなので、快適性の方をとりました。
Pro版の使用感などは、後日まとめて書きたいと思います。

自分的には、買ってかなり満足&ブログ画像づくりがラクになりました。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/305-1582b9ff
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG