TOP > デジタル機器 > title - アルミ削り出しのUSBカーチャージャーがかっこいい!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

アルミ削り出しのUSBカーチャージャーがかっこいい!

2015072000.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
今回は、車につけるちょっとかっこいいUSBカーチャージャーについてです。


  
【 アルミ削り出しのUSBカーチャージャーがかっこいい! 】  

 1.アルミ削り出しのUSBカーチャージャー

 2.カラーもセレクトできる

 3.もしものためのセーフティーハンマーになる







checkmark.png 1.アルミ削り出しのUSBカーチャージャー


USBカーチャージャーといえば、どうしてもプラスチック外観の黒っぽいものというイメージが強いですよね?
今回紹介するこれは、ステンレス削りだしというシンプルかつ無骨なデザインで惚れてしまいます。

2015072001.png



拡大すると、こんな感じ。
削りだし感ありますよね。

2015072002.png



2.4AのUSBポートが、2つ付いています。iPadも充電可能ですね。

2015072003.png





checkmark.png 2.カラーもセレクトできる

実は、ヘッドの部分のカラーも5色から選べます。
でも、やっぱりシルバーだよなぁ。

2015072004.png




checkmark.png 3.もしものためのセーフティーハンマーになる

そして、このUSBカーチャージャーのもう一つのポイントは、なんとセーフティーハンマーになってしまうことです。
よく、座席の下なんかに入れていますが、これがセーフティーハンマーになるならば、こっちの方がスマートですよね?

2015072005.png






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 無骨かつシンプル好きには、たまらん

どうしても、USBカーチャージャーのデザインって、ほんの少しサイバーな感じになったり、プラスチックのチープさが目立ったりと、しっくり来なかったのですが、これはなかなかぴんと来るものがありました。
どちらかというと、無骨かつシンプルなデザインが好きなので。

カー用品のゴテゴテ感の無いものって、実はあんまりないんですよね。
というわけで、一押しのカーチャージャーでした。







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/343-9b75b29d
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG