TOP > Webサービス > title - ブログを書いていたら、WunderlistからTシャツが届いた!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

ブログを書いていたら、WunderlistからTシャツが届いた!

2015072500.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
Wunderlist大好き人間で、この情報管理LOGでも随分取り上げさせていただいています。
今回は、なんとそのWunderlistの中の人からTシャツが届いたよ!という話です。
若干、テンション高めでウザイですけど、許してください。


  
【 ブログを書いていたら、WunderlistからTシャツが届いた! 】  

 1.中の人から連絡が来た!

 2.Tシャツが届いた!

 3.ハガキやシールも付いていた







checkmark.png 1.中の人から連絡が来た!

情報管理LOGでは、今まで結構な数のWunderlist関連の記事を書いてきました。
とりあえず、代表的なところの記事としては、こんな感じです。
うーむ、我ながらけっこう書いたな。

<Wunderlist関連記事>
 □Wunderlistの公開リストって何?作り方と利用方法
 □Wunderlistの表示が変わった!期限切れのタスク数が見えるように
 □タスクの書き出しと登録を分けると良いかも!
 □GoogleカレンダーにWunderlistのタスクを表示させる方法
 □WorkflowでWunderlistにタスクを追加するレシピ
 □SunriseカレンダーとWunderlistを連携させる
 □リンク集作成にWunderlistを使う変態的使い方
 □【速報!】WunderlistがMicrosoftに買収される
 □1年間以上じっくり使ってみて、タスク管理にはWunderlistがオススメな5つの理由
 □Wunderlistの自動リマインダーをオフにする
 □Wunderlistに待望の新機能!フォルダや簡単追加など
 □Wunderlistの完了タスクをEvernoteにアーカイブする
 □クラウド化したら、手帳に書くことが激減した
 □メールでWunderlistにタスクを登録するでできること、できないこと
 □Wunderlistにコンテキストを設定する
 □Wunderlistでタスク管理


そうやって、自分のタスク管理に関して、Wunderlistの活用方法を色々書いていたら、なんとWunderlistの中の人から連絡が…。

2015072509.png

2015072510.png


えっ?Tシャツくれるの??
超嬉しいんですけど。







checkmark.png 2.Tシャツが届いた!

そして、待つこと1週間ぐらい。
とうとう、なんとドイツから届きましたよ!

2015072501.png



ユーロですよ!ユーロ。
そして、ドイツ語だ。

2015072502.png


さっそく、開封の儀。
封筒を空けてみたら、裏蓋の所にメッセージが。
かわいい。
全然、気にしません!

2015072503.png



おぉぉ!WunderlistのTシャツだぁ!!

2015072505.png



フロントに印刷されているWunderlistのマーク。

2015072506.png






checkmark.png 3.ハガキやシールも付いていた

実は、Tシャツだけじゃなく、ハガキとシールもノベルティとして、入っていました。

まずは、シール。
よく、このブログでもアイコンに使っているやつですね。

2015072507.png



そして、ハガキ。
貴重すぎて使えん。

2015072508.png






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 ブログをやっていると、出会いがありますね

情報管理LOGをかれこれ、7年ほどやっています(途中、数年間休止していた時期もありましたが…)。
その間に様々な人と交流させていただいたり、これがきっかけでお世話になった方もいました。

あんまり、アクセス数の多いブログではありませんが、こうやって何かの縁でつながれるのは、すごく嬉しいです。

というわけで、Wunderlistみなさんも使ってみてください。



Wunderlist: todoリストとタスク管理 3.2.5(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: 6 Wunderkinder - 6 Wunderkinder GmbH(サイズ: 50.7 MB)





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/344-5fad5135
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG