TOP > その他 > title - スターウォーズ好きにはまらないぞ!スターウォーズチョップステック

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

スターウォーズ好きにはまらないぞ!スターウォーズチョップステック

2015082100.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
今回は、スターウォーズ愛が詰まったグッズの紹介です。まあ、ネタですね。


  
【 スターウォーズ好きにはまらないぞ!スターウォーズチョップステック 】  

 1.スターウォーズチョップスティックとは?

 2.3色あります

 3.もちろん、光ります







checkmark.png 1.スターウォーズチョップスティックとは?

スターウォーズチョップスティックとは、このような箸です。
なんと、累計販売数が、50万膳を達成したという話です。すごい人気ですね。

意外に安いのも好感触です。(約1200円ぐらい 2015.8.21段階)

2015082101.png
コトブキヤ ライトセーバー チョップスティック - ジャパン スター・ウォーズ ドットコム






checkmark.png 2.3色あります

このライトセイバー…じゃなかった、スターウォーズチョップスティックは、全部で3色ラインナップされています。
青色は、ルーク・スカイウォーカー。


2015082102.png



グリーンは、マスター・ヨーダ


2015082103.png



そして、赤色は、もちろんダース・ベイダーですよね?


2015082104.png






checkmark.png 3.もちろん、光ります

さて、この箸のすごいのは、光っちゃうことです。
まさに、ライトセイバーそのものですよね。
色違いに使えば、まさに戦闘気分です。

2015082105.png





 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 フォースとともにあらんことを

今回は、ちょっとしたネタでしたが、これスターウォーズ好きならたまらないですよね。
使うというより、コレクターズアイテムとしていかがでしょうか?

ちなみに、iOSのATOKで「ルーク」と打ったら、「スカイウォーカー」と推測変換に出てきたのは、ウケました。









関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/364-ca6a1021
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG