TOP > ソフト > title - 総額50,140円OFF!Parallels Desktopのバンドルがものすごくお得かも?

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

総額50,140円OFF!Parallels Desktopのバンドルがものすごくお得かも?

2015112800.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
今回は、MacのWindows仮想化ソフトであるParallels Desktopを買うと、7つのソフトがバンドルされてくるという超お得なお話しです。特にEvernoteのプレミアムユーザー必見です。


  
【 総額50,140円OFF!Parallels Desktopのバンドルがものすごくお得かも? 】  

 1.Parallels Desktopって何?

 2.バンドルソフトの一覧







checkmark.png 1.Parallels Desktopって何?

Parallels Desktopというのは、MacでWindowsを動かすことができる仮想化ソフトです。
「BootCampが、あるじゃない?」という人もいるかもしれませんが、BootCampは、OS起動時にMacOSかWindowsを選択できるというものです。
しかし、Parallels Desktopは、MacOSの中でWindowsと共存させることができるという一種のエミュレーションソフトなのです。

しかも、ファイルのやりとりもスムーズにできたりと、MacとWindowsの垣根が、ほぼなくなってしまうようなソフトです。

Parallels: 仮想化と管理ソリューション
Parallels: 仮想化と管理ソリューション



こんな風に共存させることができるのです。

2015112802.png




checkmark.png 2.バンドルソフトの一覧

さて、そのParallels Desktopですが、その最新版であるParallels Desktop 11を買うと、バンドルソフトとして7つのアプリが、無料で付いてきます。

2015112801.png


1Password 5 for Mac:6,000円 → 0円
Evernote Premium(1年のサブスクリプション):4,000円 → 0円
Camtasia for Mac:11,800円 → 0円
Pocket Premium(1年のサブスクリプション): 5,540円 → 0円
PDFpen Pro 7 : 14,800円 → 0円
Snagit for Mac:6,000円 → 0円
Parallels Access(1年のサブスクリプション) :2,000円→ 0円


なんと言っても、目玉は、Evernoteのプレミアム1年分ですね。
さらに、Pocketのプレミアムや1Passwordなども合わせると、十分元が取れそうです。

すでにParallels Desktopを使っている人は、バージョンアップの5300円でも、このバンドルソフトが付いてきますので、非常にお得ですね。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 MacとWindowsの垣根は、もっと低くなって良いと思う

一昔前のAppleだったら、信じられないほど、現在のMacはWindowsとの親和性が高くなってきています。実際、BootCampが発表された頃は、「最速のWindowsマシンは、Macだよ」なんて言われていた時期もありました。

デザインもいいし、どちらのOSも違和感なく走るならば、Windowsマシンにこだわる必要性って本当にないですよね。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/441-5a5a831c
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG