TOP > その他 > title - 超蝶が、本物過ぎ!クリスマスプレゼントにいかがですか?

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

超蝶が、本物過ぎ!クリスマスプレゼントにいかがですか?

2015120700.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
超蝶って知っていますか?
私も本物を見るまで、その存在さえ知りませんでした。しかし、一度見てしまうと、仰天すること間違いなし!の一品です。

  
【 超蝶が、本物過ぎ!クリスマスプレゼントにいかがですか? 】  

 1.まずは、見てくれ。これが、超蝶だ

 2.色々な色があります

 3.偽物に注意







checkmark.png 1.まずは、見てくれ。これが、超蝶だ


まずは、この動画を見てください。まずは、そこから。





「瓶に入れられた、かわいそうな蝶じゃん…。」

って思われた方、そうですよね。そう思ってしまいますよね。
私も本当にそう思いました。
間近にみた私でさえそう思うのですから、動画で見られた方は、もっとそう思うかもしれませんん。

実は、これ蝶そっくりのおもちゃなんです。
あの休んでいるときの羽ばたきとか、突然動き出す感じとか、どう考えても自然すぎますよね。
私も初めて見た時には、なかなかこれがおもちゃとは、信じられませんでした。それぐらい動きが自然なのです。





checkmark.png 2.3色あります

超蝶は、色々な色のものが販売されています。
モルフォ蝶は、きれいですよね。

超蝶 ブルーモルフォ
2015120701.png



超蝶 キアゲハ
2015120702.png



超蝶 ピンクモルフォ
2015120703.png



checkmark.png 3.偽物に注意

ただし、偽物も出回っているようです。
Amazonにも出品されていたようなので、カスタマーの評価などを参考にしてみてください。
カスタマーに投稿されていた画像から。

2015120704.png





eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
大人になったのに…悔しい

大人になったら、こういうものには、だまされなくなるだろうと思っていた時期が、自分にもありました。
確かによーーく見てみると、細いワイヤーがついていたりするのですが、これは普通にだまされますね。

大人になってからだまされるというのは、非常に悔しいですけど、ちょっと興奮するのも確かです。というわけで、まだクリスマスプレゼント決まっていないという人には、これも検討に加えても良いのではないでしょうか?綺麗だし。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/449-bf90ba35
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG