TOP > その他 > title - DoCoMoからお年玉、iTunesコードが20%OFFで買えるよ(1月7日まで)

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

DoCoMoからお年玉、iTunesコードが20%OFFで買えるよ(1月7日まで)

2016010300.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
iTunesコードのセール情報って、最近じゃあまり珍しくなくなってきた感はありますが、20%OFFというのは、最近聞かないビッグセールではないかと思います。
さらに、クレカのポイントもついてしまうという滅多にないチャンスですよ!


  
【 DoCoMoからお年玉、iTunesコードが20%OFFで買えるよ 】  
 1.DoCoMoのオンラインショップでやってます

 2.気をつけなくてはいけないこと







checkmark.png 1.DoCoMoのオンラインショップでやってます

私は、iTunesにはクレジットカードを登録していません。爆買いしそうで怖いのと、実質価格を考えたときにiTunesコードの方が、安く買えるからです。

iTunesコードの10%OFFというのは、最近ではあまり珍しいことでもなく、セブンイレブンをはじめとしたコンビニや家電量販店でも、ちょくちょく開催しています。
しかし、20%OFFというのは、ちょっとここ最近じゃ聞かないオフ価格です。

さて、どこでやっているのかというと、DoCoMoのオンラインショップでやってます。
こちらですね。

初回限定iTunes コード割引キャンペーン | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
初回限定iTunes コード割引キャンペーン | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ



20%OFFということは、

3000円→2400円
5000円→4000円
10000円→8000円


ということになりますね。
かなり、お得ですね。




checkmark.png 2.気をつけなくてはいけないこと

さて、お年玉セールのような、このiTunesコードの割引ですが、いくつか注意点があります。

1.DoCoMoユーザーであること
DoCoMoユーザー限定の割引価格なのです。

2.支払いは、「ドコモ ケータイ払い」でお支払い
ケータイ料金と併せて請求が来ます。でも、よく考えると、これクレカ払いしている人は、さらにクレカのポイントが付いて、ダブルで美味しいですよね。

3.iTunesカードではなく、iTunesコードです
これは、iTunesコードであって、カードではないです。

4.DoCoMoオンラインショップで初回限定割引です
以前、1回でもDoCoMoオンラインショップで1回でも購入されたことがある人は、対象外になります。でも、10%OFFの対象にはなります。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 クレカ払いよりもいいのです

確かにiTunesでAPPや曲を買うときに、いちいち残高をチェックしなくてはいけないのは、アレですけど、それでも私はクレカ払いよりも、iTunesコード払いを支持します!
なんと言っても、上でも書きましたが、オフセールを頻繁にやっているからです。クレカのポイントなんて、たかが1~2%ということを考えると、10%オフでも十分に大きいですよね。

というわけで、こういう割引率が高いときに、どーんと買っておくと、いいですよ。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/470-6933dc4c
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG