TOP > iPhone > title - 仕事効率化アプリが、50%OFF!オススメアプリを5つ挙げておくよ

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

仕事効率化アプリが、50%OFF!オススメアプリを5つ挙げておくよ

2016012300.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
現在、App Storeで仕事効率化アプリが、50%OFFセールをしています。今まで安くなっていなかったアプリや注目のアプリもあるので、オススメを挙げてみます。



  
【 仕事効率化アプリが、50%OFF!オススメアプリを5つ挙げておくよ 】  

 1.Duet Display

 2.PDF Expert

 3.Draft4

 4.Noteshelf

 5.Due







checkmark.png 1.Duet Display

2016012301.png

Duet Display
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ



まずはじめは、通常価格が1200円ぐらいするアプリです。
このDuet Displayは、iPadをMacやPCのサブディスプレイにするアプリです。

これに関しては、後日記事にする予定ですが、初めて見るとかなりびっくりします。





checkmark.png 2.PDF Expert

PDF Expert 5 - フォーム入力、注釈づけ、署名記入
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス



私がお気に入りにしているDocumentsというアプリを出しているReedleからリリースしているアプリです。これは、PDFを閲覧するためのアプリなのですが、それだけにとどまらず、書き込みや共有もできるスグレモノです。

これを購入すると、Documentsのアドオンとして機能し、Documents上でも書き込みなどができるようなります。PDF仕事は、ほぼiPadで完結できるようになりますよ。
こんな感じで書き込めます。これでも、まだ一部。

2016012302.png




checkmark.png 3.Drafts 4

Drafts 4 - Quickly Capture Notes, Share Anywhere!
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング



私も購入したばかりのテキストエディタアプリです。
どうやら、様々なスクリプトや他のアプリとの連携ができるらしいので、これから使い倒してみたいと思います。

ここら辺を見てみると、なかなか夢が広がります。

Bookmarklet: instantly generate a Card for any web page. | Embedly




checkmark.png 4.Noteshelf

Noteshelf
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル



こちらは、iPadで手書きのノートが取れるというアプリです。
スタイラスを使っているならば、かなり正確に書き込めます。本棚のように整理できるというのも、すごく好感がもてますね。初期のPaperのような感じですよね。

2016012303.png


動画も必見です!






checkmark.png 5.Due

Due 〜 リマインダー、タイマー、アラーム
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ



こちらは、かなり有名なリマインダーアプリです。
とにかく、しつこく何度も通知を出してくるので、絶対に忘れることがないというお墨付きのアプリです。思い出さなくてはならないとか、どうしてもやらなくてはいけないというときに、これに入れておくと、しつこいので、やってしまうこと請け合いです。

Apple Watchにも対応しているので、ますますしつこくてよいかもしれません。





eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 高いアプリほど、安くなったときが買い時です

今回、紹介したアプリの中には、やや(アプリとしては)高めなものが、いくつか入っています(Duet Display、PDF Expert、Draft4かな)。一瞬、躊躇してしまいますが、こういうときでないと買い時を逃してしまうものです。私も「えいやっ!」とDraft4を購入しました。
きっと、普段の値段だったら買わなかったと思います。でも、「こういう機会でもないと買わないよな…。」と思い直して買いました。まぁ、実際は、飲み代の方が、何倍も高かったりするのですが。缶ジュース4,5本と思えば、これからどれだけ、面白い体験ができるかと思えば、安いもんです。
というわけで、今回のセールは、逃さずにGETしてみてください。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/486-cf38c26c
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG