情報管理LOG
yoshinon

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。

Evernoteの秘密のプレゼントに気づきましたか?

2016年01月27日
Evernote 0
2016012700.png

情報管理LOGの@yoshinonです。
昨日、Evernoteのアップデートがあったのですが、そのリリースノートの中に秘密のプレゼント情報が盛り込まれているのに気づきましたか?


  
【 Evernoteの秘密のプレゼントに気づきましたか? 】  

 1.Evernoteのリリースノートの中にメッセージが…

 2. Evernote ノートブック by Moleskineって?

 3.申し込み方法(2月3日まで)








昨日、Evernoteをアップデートしたときに、リリースノートを読んでいたら、こんな文章が!

2016012701.png


おぉ!リリースノートの中にプレゼント情報を仕込んできたか!
こんなリリースノートあまり見たことないぞ。






Moleskineというのは、高級ノートです。こんなの。




高級感があって、かっこいいですよね。

そして、 Evernote ノートブック by Moleskineというのは、このMoleskineのEvernoteバージョンとも言うべきコラボ商品なのです。

Evernote ノートブック by Moleskine | Evernote Market
Evernote ノートブック by Moleskine | Evernote Market




2016012703.png


知らない間にけっこうラインナップが増えていました。
これは、コレクターズアイテムとしてもいいですね。




そして、何よりも Evernote ノートブック by Moleskineの特徴は、Evernoteのプレミアムコードが3ヶ月分つくのです(Evernoteジャーナルだけは、2ヶ月分)。ということは、今回のこれに当選したら、自動的に3ヶ月分(たぶん)のプレミアムコードももらえるってことです。






さて、申し込み方法ですが、とても簡単です。

1.@EvernoteJPをフォローする
Twitterの@EvernoteJPアカウントをフォローしてください。


2.「リリースノート秘密のプレゼント」という言葉を含めたダイレクトメッセージを送る
2月3日(水)の23:59まで@EvernoteJPにダイレクトメッセージで「リリースノート秘密のプレゼント」という言葉を含めたメッセージを送ります。
せっかくなので、応援メッセージも含めて送りましょう!
私は、こんな感じで送ってみました。

2016012702.png


当選した場合は、後日、直接連絡があるそうです。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 最近、リリースノートを読むのが楽しい

今回のEvernoteもそうですが、リリースノートに工夫をしているアプリが増えてきましたよね。
私は、基本的にアップデート情報は、全て一応目を通すことにしています。その中でもやはり、色々と工夫を凝らしているリリースノートは、読むのも楽しいですよね。

個人的には、Wunderlistのリリースノートがテンション高くて好きです。



関連記事

コメント0件

コメントはまだありません