TOP > > title - 安すぎでしょ?Kindleまとめ買いセール実施中

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

安すぎでしょ?Kindleまとめ買いセール実施中

2016020900.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
現在、KindleでKindleコミックのまとめ買いセールをしています。全部ではありませんが、驚異的な安さで売っているものもあるので、ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?期間限定で現在価格しか載せていませんので、必ず買う前にご確認を!(2016年2月9日現在)


  
【 安すぎでしょ?Kindleまとめ買いセール実施中 】  
 1.1冊あたり11円まとめ買い

 2.その他激安まとめ買いコミック







checkmark.png 1.1冊あたり11円まとめ買い

今回のまとめ買いのセールは、アホかというぐらいに安いので、ぜひ今まで気になっていた人は、購入すると良いと思います。実際に、どれぐらい安いかというと、1冊あたりなんと11円で、全てまとめて買っても、缶ジュースぐらいにしかならないという投げ売り状態です。
すぐに読むかどうかは別にして、購入して、暇なときに読んでみると良いかもですね。
ちなみに、私は「海猿」と「ムショ医」を購入しました。














checkmark.png 2.その他激安まとめ買いコミック

上の11円ほどは安くはないですが、お得ななまとめ買いコミックを挙げておきます。1巻が、無料だったり、トータルで安くなっていたりですね。こちらは、ラズウェルさんの「美味い話にゃ肴あり」と何だかよく分からないけど面白そうだったので「流されて八丈島~マンガ家、島にゆく」を買ってみました。2冊合わせても2円…。物の価値って、なんだろう??




















 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 見えない本棚

電子書籍を読むようになってから、本当に物理的な本棚というものを意識することがなくなりました。旅先やちょっとした空き時間で読むことができ、何十冊でも持ち歩くことができる。
本だったら長編が1冊あれば、数日程度だったら十分ですが、マンガだとあっという間に読めてしまいます。だからこそ、持ち歩きマンガに関しては、電子書籍最高だなと思ってしまいます。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/503-d5717300
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG