TOP > Google > title - Google Playで映画が75%オフでレンタルできます

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

Google Playで映画が75%オフでレンタルできます

2016032600.png



情報管理LOGの@yoshinonです。Google Playで50%オフで映画をレンタルできると大々的に宣伝されていますが、実は75%オフでレンタルできます!
というわけで、レンタルしてみました。


  
【 Google Playで映画が75%オフです 】  

 1.50%オフ?いえ、75%オフですが?

 2.クーポンの入手方法と使い方

 3.他にも新生活応援キャンペーンしてます







checkmark.png 1.50%オフ?いえ、75%オフですが?

現在、Google Playにアクセスすると、トップの部分に大々的に映画1本レンタルが、50%オフということで宣伝しています。

2016032601.png



これは、映画をレンタルするときに、半額になるクーポンなのです。
ところが、「やった!50%オフだ!」と焦ってはいけません。もう少しスクロールすると、なんとさらに格安の「75%オフでレンタル」というバナーが、デカデカとあるではありませんか。

2016032602.png




checkmark.png 2.クーポンの入手方法と使い方

クーポンの入手方法は、先ほどのバナーをクリックします。
すると「映画1本75%オフでレンタル」というのが、ポップアップしてきます。そして、「次へ」をクリック。

2016032603.png

2016032606.png


どうやら、精算時に適用されるようです。

それでは、さっそくレンタルしてみましょう!
一時話題になっていた、有村架純さん主演の「ビリギャル」を見てみようかな。




Google Playの映画から探して、クリックします。現在(2016年3月26日)は、通常400円でレンタルできるみたいですね。

2016032604.png



ポップアップするので、「400円でレンタル」という部分をクリック。

2016032605.png



画質によって、値段が変わるので、HDかSDを選択します。まぁ、通常はHDでいいんじゃないかな?

2016032607.png



この段階でやっとクーポンが適用された価格が表示されます。なんと125円に。旧作並の値段ですね。

2016032608.png



あとは、PCで観るなり、スマホで観るなり、ChromeCastで観るなりご自由に!





checkmark.png 3.他にも新生活応援キャンペーンしてます

実は、Google Playでは、新生活応援キャンペーンとして、音楽や書籍などもオフセールをしています。
ぜひ、今まで利用していなかった方も、利用してみてください。

2016032610.png

2016032609.png




 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 最近、レンタルやさんに行ってないかも

ここ最近、というかこの数年、レンタルやさんから随分足が遠のいています。子どもの映画を大量に借りる時ぐらいかな。
あとは、オンラインで済ませてしまっています。
観たいときに観られる、どこでも観られる。というのは、やはり大きいですね。

これから、Google PlayやiTunesをはじめとして、こちらの方が一般的になってくると、きっとレンタルやさんは厳しい時代に突入してしまいそうですね。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/542-4a1394a6
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG