TOP > > title - 「ぼのぼの」をほとんど全巻買っても400円ぐらいにしかならないビックセール開催中!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

「ぼのぼの」をほとんど全巻買っても400円ぐらいにしかならないビックセール開催中!

2016040800.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
「ぼのぼの」といえば、いがらしみきおの代表作で一世を風靡したことがありました。「さあ、しまっちゃうからね~」とか「いぢめる?」などの台詞も有名ですよね。
というわけで、現在、その「ぼのぼの」が、Kindleで1冊10円という破格の値段にてビックセールをしています。ほとんど10円なので、30冊買っても300円とかおかしなことになっています。というわけで、往年のファンの方は、ぜひ買ってみてください。


  
【 「ぼのぼの」をほとんど全巻買っても400円ぐらいにしかならないビックセール開催中 】  

 1.「ぼのぼの」って何?

 2.1巻10円という破壊的価格

 3.全巻が10円というわけではないです







checkmark.png 1.「ぼのぼの」って何?

まず、「ぼのぼの」を知らない方に、どんなマンガか紹介しておきます。

これは、いがらしみきおの代表作でラッコのぼのぼのが、主人公の4コママンガです。可愛いキャラクターでのんびりした世界観なのに、時々、どきっとするような哲学的なことも入っていて、読んでいて色々考えさせられることもあります。
なんと、連載30年目に入ったそうです。すげー。
私は、スナドリネコさんと、しまっちゃうおじさんが、好きだな。

4月2日(土)よりアニメも放送されるということで、それと連動した今回のKindleのセールではないかと思います。

ぼのぼのアニメ公式サイト
ぼのぼのアニメ公式サイト









checkmark.png 2.1巻10円という破壊的価格

さて今回は、Kindleでとんでもない値付けになっています。基本ほとんど10円という投げ売り状態です。ほとんどコンプリートしても400ぐらいにしかならないという…。
まさにビックセールですね(98%引きだそうです…)。

まずは、1巻目。この頃のぼのぼののキャラクター達太い。



以下、10円のものを貼っておきますね。大量すぎるので、画像のみ。









checkmark.png 3.全巻が10円というわけではないです

ほとんど10円なのですが、実は23巻、26巻、36巻、そして最新刊の41巻は、10円ではないです。しかし、1巻~41巻まで全て購入しても、2700円ぐらいという超破格であるのは、間違いないので、大人買いもアリだと思います。一応、下の方にまとめ買いのリンクも張っておきますね。








まとめ買い。少なくとも1巻~15巻までで150円なので、読んだことないっていう人は、これで良いと思います。












 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 往年の名作なので、ぜひ!

ぼのぼの一時期読んでいたなぁと思って、今回は思い切って大人買いしてしまいました。何でも言いますが、電子書籍は場所を取らないのが、本当にいいですね。しかも、何冊持ち歩いても重さは0というのもいい。

「ぼのぼの」は、大好きなマンガだったので、こうやってセールで買えるのは、すごく嬉しいです。元々のファンの方も、そしてこれからアニメなどを見てファンになる方も、ぜひ一度読んでみてください。1~15巻まで買っても150円だから(笑)。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/554-1e866b30
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG