TOP > > title - Kindleで鬱展開漫画「ミスミソウ」などが5円~のオフセールしてます

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

Kindleで鬱展開漫画「ミスミソウ」などが5円~のオフセールしてます

2016052200.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
現在、Kindleで鬱展開で有名な「ミスミソウ」など、漫画が5円~半額などのセールを開催しています。今回もオススメ作品を中心に紹介していきます。それにしても、ブックオフで買うよりも安いっていうか、どうなってるんだ?あまりにも安いので、私も久しぶりに一気買いしてしまいました。しかも、今まで気になっていた作品が、安売りしているので、嬉しいです。



checkmark.png Kindleで鬱展開漫画「ミスミソウ」などが5円~のオフセールしてます

まずは、超鬱展開漫画ということで有名な「ミスミソウ」です。気持ち的に元気なときでないと読めません。あまりにも…な感じですが、読み始めたら止まらないんですよね。登場人物にまともな人はいないのか??と。
1巻は5円で、2~3巻は106円です。全巻合わせても217円です。










続いては、「ギフト」です。現在は、4巻まで出ていますが、3巻までが54円になっています。
これは、女子高生が臓器売買をするというお話しです。が、対象とするのは、シリアルキラーや通り魔など、世の中の罪人を捕まえて「解体」してしまうという、ちょっとトンデモ話です。トンデモなんですが、世の中の臓器移植について色々考えさせられてしまいます。倫理的な話は置いておいて、一度読んでみたら良いと思いますよ。








「酒のほそ道」のラズウェル細木さんの作品です。
「酒ほそ」のファンだったり、お酒が大好きな人は買いです。酒ほそは、どちらかといえば、客目線でしたが、こちらはお店目線で書かれています。そこが、好みの分かれるところかもね。
1巻~2巻までが、5円。3巻~4巻までが、54円になっています(それ以降は、通常価格)。






「豪快さんだっ!」など名作を生み出したの泉昌之。そして現在テレビで放送しているものの「孤独のグルメ」の二番煎じとか言われている「昼のセント酒」でコンビを組んでいる和泉晴紀と、その「孤独のグルメ」の作者である久住昌之が、食にまつわる細かくて正直どうでもいいけど、こだわりたいという男ごころをくすぐる作品が、この「食の軍師」です。久住昌之さんが、入っている段階で、内容はお察しなんですが、そういう予定調和も含めていいんですよね。とはいえ、自分的には1巻で十分かな。
1巻~5巻まで全て54円です。







定時制高校という、なかなか今まで漫画にされていなかったところを舞台とした作品です。なんというか、ちょっとだけ重いのですが、それでも読んでいると、登場人物達の心の動きや成長が頼もしく感じられます。自分が、おじさんになってしまった証拠なのか…?
1巻~5巻まで54円。








カラスと言えば、街のやっかいものというイメージですが、それを実際に飼ってみたという実録エッセイ漫画です。カラスを食べちゃう「山賊ダイアリー」の人にも驚きますが、飼ってしまうのも驚きです。でも、カラスってイルカより賢いとか言われているから、案外、知能が高い動物は面白いのかも?
全1巻50円。







超懐かしいたがみよしひさの「GLAY」です。ハードSFものですね。
上巻が5円で、下巻が106円と、激安です。






設定で勝利漫画とも言うべき、すごい出オチ漫画です。
実写化されるなどものすごい売れっ子漫画家のアシスタントとして入ったら、なんとそこにいたのは、チンパンジーが執筆していたという。でも、きちんと設定を生かし切って、ギャグに落としているのは、さすがです。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 ブック○フより安いんだ

今回のセール品の中でも安くてオススメなのをセレクトしてみましたが、こんなに安くていいのかと思いつつ、大人買いしてしまいますよね。何度もしつこくて申し訳ないけれども、Kindleとか電子書籍は、大人買いしても場所を取らないから本当にいいわ。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/593-22009333
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG