TOP > > title - 最大90%オフ?Kindleコミックまとめ買いセールが大量すぎるのでセレクトしてみた

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

最大90%オフ?Kindleコミックまとめ買いセールが大量すぎるのでセレクトしてみた




情報管理LOGの@yoshinonです。
今回は、「【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール」がAmazonで始まっているのですが、中には90%オフも混じっていたりと、かなりカオスな感じになっています。また、エ○も多いので、探すのが嫌だなぁと思っている人も多いと思われるので、約1000以上あるまとめ買いセールの中で、これは!と思うものを、セレクトしてみました。
これで、永遠にスクロールしないでOKです。
なお、セレクト規準としては、

・ブック○フで簡単に手に入るものは、除外
・エロも除外
・巻数が多すぎないもの


としました。
というわけで、どうぞ!





checkmark.png 最大90%オフ?Kindleコミックまとめ買いセールが大量すぎるのでセレクトしてみた



僕たちの生きた理由

これは、パニックホラーサスペンスマンガです。でも、スプラッター表現は、少ないので安心してください。でも、怖いです。

”小学校の卒業式当日、クラスメイトの姫野に告白を決意したアキラが見たものは、思いもしない凄惨な光景だった!閉ざされた校内を舞台に子供達を襲う恐怖の惨劇!”

となっていますが、謎、謎の連続で先の見えない展開で思わず読んでしまうはずです。学校に残された12人の小学生が、謎の仮面の男?に追い詰められていくという、生き残り系の物語です。

Kindle 価格: ¥ 1,290 → まとめ買い価格: ¥ 129 (90%OFF)



ヤマノススメ

一転して、今度はほのぼの系マンガです。
ヤマノススメというタイトル通り、山登りを題材にしたものですが、ハードな要素は一つも無く、「自分も山登りしてみようかな?」という気にさせてくれます。山登り用語や機材解説も素人にとっては、ありがたいです。山が、好きになってしまうこと請け合いです。

Kindle 価格: ¥ 4,602 → まとめ買い価格: ¥ 3,220 (30%OFF)



ミスミソウ

先月もセール時におすすめしたマンガです。
田舎の学校で起こる壮絶ないじめと、その先にある悲しい結末。読んでいて辛くなります。グロ成分も多めです。

Kindle 価格: ¥ 1,867 → まとめ買い価格:   ¥ 934(50%OFF)



リバーシブルマン

「裏返る」と強力な力とともに悪の心に支配されるという設定のマンガ。裏返るというのは、まさに本当に人体が裏返ってしまのです。主人公は、裏返る途中で失敗してしまったため、人の心が残ったまま、強力な力を得てしまいます。グロ成分多めなマンガです。心して読みましょう。

Kindle 価格: ¥ 864 → まとめ買い価格: ¥ 604 (30%OFF)



サイレーン

ドラマ化されたので、観ていた人もいるのでは?
これは、刑事物なのですが、かなり複雑に入り組んだ物語です。ドラマとは途中から物語が違います!(要注意)こちらは、こちらで面白いです。というか、こちらの方がオススメです。

Kindle 価格: ¥ 3,780 → まとめ買い価格: ¥ 2,646 (30%OFF)



さよならセプテンバー

スウェーデン出身の北欧女子オーサさんの初のオリジナルコミックです。
「オーサって誰?」っていう人は、こちらをご覧ください。
北欧の天然女子って感じですね。
北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba
北欧女子オーサ オフィシャルブログ「北欧女子が見つけた日本の不思議」Powered by Ameba


Kindle 価格: ¥ 1,634 → まとめ買い価格: ¥ 164 (90%OFF)



走馬灯株式会社

自分の人生や過去を振り返ることができるという割とベタな設定にもかかわらず、オムニバス形式できちんと話をまとめてくるストーリーセンスの良さがいいです。自分は、こう思っていたのに、自分はこう感じていたのに、ということを冷静に振り返ってみると、見えなかった事実や真実が見えてくることありますよね…。

Kindle 価格: ¥ 5,346 → まとめ買い価格: ¥ 2,673 (50%OFF)



スケッチブック

この作品、実は4コマなんですよ。表紙からじゃ分からないですよね?でも、「あずまん」をこえるまったり系です。
また、数少ない美術部系のマンガなんですよね。こういう文化部系のマンガの中って、途中から体育会系か?ってぐらいに熱い展開などになることも多いですが、こちらはそんな心配は一つもないです。

Kindle 価格: ¥ 4,752 → まとめ買い価格: ¥ 3,322 (30%OFF)



ぼくらのへんたい

いわゆる「男の娘(おとこのこ)」の物語。しかも、男の娘×男の娘×男の娘というすごい設定です。
しかし、その背景に触れたり、この3人の人間関係が揺れたりと、設定の割にはハードな内容ですね。でも、ぐいぐい読ませてくれます。「へんたい」=「変態」であり、さなぎが蝶になる「変態」のように特殊な設定だけれども、成長物語になっています。10巻で完結しているのも良い。

Kindle 価格: ¥ 6,197 → まとめ買い価格: ¥ 4,337 (30%OFF)




螺天―BIRTH―
それを持つ者は、全ての願いが叶うと呼ばれている「千獣観音の触手」のかけらを偶然体内に宿したところから、怒濤の如く物語が動いていきます。サスペンスアクションものかな?

Kindle 価格: ¥ 3,600 → まとめ買い価格: ¥ 2,520 (30%OFF)





ここからは、Amazonポイントで還元されるまとめ買いです。

クジラの子らは砂上に歌う

地球上が、砂漠で覆われた世界に「泥くじら」と呼ばれる船(?)で生活する500人ぐらいの人々のお話。印(しるし)と呼ばれる超能力が使えるけど、30ぐらいで死んじゃう人たちと、無印という超能力が使えない人々の物語。設定だけのマンガかと思いきや、意外とダークファンタジー系な感じで進んでいきます。絵が、すごくキレイで引き込まれますね。




野田ともうします。
NHKのBS0で5分間番組として放送され、なんと3シーズンまでいってしまったというナゾの人気シリーズ。
野田さんというものすごい地味なんだけど、恐ろしいほどの好奇心と行動力で周りを翻弄していく子が主人公です。もちろん、野田さん自体も超面白いのですが、周りのキャラクターも個性的でも面白すぎです。テレビ版は、マンガ版を恐ろしいほどの忠実度で再現していたのだということを再確認しました。






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 まとめ買いは勇気がいるけど、つまらない映画より楽しめます

90%オフぐらいならサクッと大人買いできちゃいますが、30%オフぐらいだと躊躇しちゃいますよね?
けれども、なかなかオフセールにならない作品とかだったら、思い切って買っちゃった方が、案外後悔は、少ないものです。私も今回のオフセールでいくつか、買ってしまいました。
高くても3000円ぐらいだし、映画2本分より楽しみますよね。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/619-2ed0fcce
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG