TOP > その他 > title - mosh!(モッシュ!) の牛乳瓶型マグボトルが可愛いぞ

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

mosh!(モッシュ!) の牛乳瓶型マグボトルが可愛いぞ

2016062700.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
夏と言えば、キリリと冷やした飲み物を飲みたいですよね。最近だとマグボトルで飲んでいる人を見ることも多くなってきました。今回紹介するのは、まるで牛乳瓶っぽい形状のマグボトルです。
なかなか可愛い形状で職場や様々な所に持ち歩いても、なかなか良い感じですよ。


  
【 mosh!(モッシュ!) の牛乳瓶型マグボトルが可愛いぞ 】  

 1.2種類の大きさがあります

 2.クールなカラーと可愛い色

 3.持ち歩きにもちょうど良い大きさなのです







checkmark.png 1.2種類の大きさがあります

今回紹介する「mosh! (モッシュ! ) マグ ボトル」は、形がまるで牛乳瓶のような、または缶コーヒーなどに使われるボトルのような形状が特徴のマグボトルです。



ね?なかなかクールだと思いませんか?
そして、ありそうであんまりないデザインですよね。

このmosh!のマグボトルには、2つの大きさがあります。

1つ目は、上の画像でもお見せした350mmlタイプです。





もう一つは、少し縦長の昔のジュース瓶っぽいデザインです。
こんな感じですね。





2つの大きさの違いは、こんな感じですね。

2016062701.jpg





checkmark.png 2.クールなカラーと可愛い色

上の写真では、シルバーでクールな印象を持った人もいるかもしれませんね。しかし、女性が持ってもOKな感じの可愛い色合いのものもあります。
パステルカラーっぽくって、本当にミルク瓶っぽいですよね。

2016062702.jpg



逆にシルバーをはじめとするクールな色合いもあります。

2016062703.jpg



全ての色のラインナップは、こんな感じです。
※クリックしたら大きく表示されます。

2016062704.jpg






checkmark.png 3.持ち歩きにもちょうど良い大きさなのです

さて、このmosh!のマグボトルですが、およそペットボトルの太さぐらいなのです。

2016062705.jpg
2016062706.jpg



なので、カバンの中に入れて持ち運ぶのも、場所を取らずにできますね?
しかも、保温性もあるし、何よりも重さも200gと軽いのでいいですね。

2016062707.png





 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 これにアイスコーヒーを入れて持ち歩きたい!

最初見たときには、「缶コーヒー?」と思ってしまいました。しかし、よくよく見てみると、なかなか素敵なデザインに目を奪われてしまいます。
この中にアイスコーヒーを入れて持ち歩いたら、気分良いですね。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/626-f06e702c
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG