TOP > Webサービス > title - 月額670円以下!(およそ55%オフ)でDropbox Proがお得に契約できる!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

月額670円以下!(およそ55%オフ)でDropbox Proがお得に契約できる!

2016070800.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
Dropbox使っていますか?
現在、期間限定でDropbox Proが、なんと半額を超えて、60%オフで買えてしまいます。もしも、クラウドストレージで迷っているならば、今がチャンスかもしれないです。


  
【 およそ60%オフ!現在Dropbox Proがお得に契約できる! 】  

 1.Dropbox Proになるとこう変わる!

 2.Dropbox Pro3年版を55%オフで買う方法




Dropbox Pro


checkmark.png 1.Dropbox Proになるとこう変わる!

Dropbox使っていますか?
Dropboxユーザーになって随分立ちますが、もはやUSBメモリを使ってやりとりしていた日々が懐かしい感じになっています。それぐらい、「ないと困る」レベルには使っています。ちなみに、この情報管理LOGの原稿も全て、Dropboxに入れてあります。そうすることで、PCでもスマホでも、どこでも執筆するための環境が整うのです。これに慣れてしまうと、もはや元に戻ることができないぐらいの快適さがあります。

Bookmarklet: instantly generate a Card for any web page. | Embedly

さて、そんなDropboxですが、実はアップグレードをしてPro版にすることができます。単にBasicユーザーでも便利なのですが、Pro版にすることによって、使い勝手が数段階アップするのです。
以下にPro版のメリットをまとめてみました。


1.1Tバイトの容量になる
なんと言っても、これが市場の大きいですよね。
Basicユーザーの場合、通常だったら2Gしか容量がありません。まあ、様々な特典を組み合わせると、8Gぐらいにはなるんですけどね。でも、やはり心細い容量であることには変わりないです。
ところが、Proユーザーになると、1Tバイトもの容量になるのです。これだけあれば、手持ちのデータをとりあえず、全て入れていても十分におつりが来ますよね。少なくともクラウドストレージの中では、セキュリティが高いDropboxなので、安心して1Tバイトを預けられるというのは、大きいですね。


2.共有リンクにパスワードを設定できる
個別に各共有リンク毎にパスワードを設定できます。単に共有するよりも安全に共有できるので、仕事で使う場合は非常に使えます。
2016070801.png


3.共有リンク毎に期限を設定できる
Dropbox上で共有したものの、ずっと共有したままで忘れてしまうことがあります。そういうことを防ぐことができるのが、「有効期限の設定」です。これによって、安心して共有化することができますね。


4.紛失や盗難があった場合、遠隔削除ができる!
これ、万が一のことを考えたら、すごく心強いですよね。盗まれた端末が、オンラインになった時に、Dropbox側でその端末のDropboxフォルダ全体を削除してくれるのです。これは、他のクラウドストレージサービスにはない魅力ですよね。

他にも、エクスデッド バージョン履歴とか、紹介料特典とか色々あるので、下にまとめてみました。

Dropbox Pro Dropbox Basic
容量 1 TB 2 GB
共有可能な帯域幅 約 200 GB/日 20 GB/日
紹介によるボーナス容量 1 GB/紹介 500 MB/紹介
共有管理 共有フォルダの権限
共有リンクのパスワード
共有リンクの有効期限
なし
遠隔削除 あり なし
アドオン機能 エクステンデッド バージョン履歴 なし






checkmark.png 2.Dropbox Pro3年版を55%オフで買う方法

さて、そんなDropbox Proなのですが、通常価格でアップグレードすると1月あたり1,200円もかかってしまうのです。ちょっと躊躇してしまいますよね。
他のクラウドストレージサービスと比較しても、高い印象です(だいたい600円ぐらいが多いかな?もっと安いところもあるけど)。

ところが、ソースネクストで3年版を購入すると、通常だったら

1,200円×36月=43,200円

かかるのですが、

24,000円で購入することができるのです。これだけでも、55%オフと十分にお得ですよね。

24,000円÷36=約666円

1ヶ月あたり700円以下で運用できるのです。

これ、SSD換算しても、それほど悪い感じじゃないんですよね。実は。
現在のSSDは、およそ1Tバイトで30,000円~40,000円ぐらいなので、実は良い勝負だったりします。



実は、さらにお得なキャンペーンをやっているのです!
現在、7月17日までという期間限定なのですが、Dropbox Pro3年版を購入するとeSHOP割引券3000円分が、もらえるのです。このeSHOP割引券を使うと、ソースネクストの製品が、3000円引きで買えてしまうのです。ソースネクストといえば、ソフト自体の単価が非常に安いので、このeSHOP割引券3000円分があれば、かなり安く買うことができますね。

「Dropbox Pro 3年版 オンライン購入」をご購入の方に3,000円分の割引券をプレゼント|ソースネクスト総合サイト
「Dropbox Pro 3年版 オンライン購入」をご購入の方に3,000円分の割引券をプレゼント|ソースネクスト総合サイト




例えば、ウィルスセキュリティZEROだったら、1780円だったりするので、おつりがきちゃいますね。

ZERO ウイルスセキュリティ


というわけで、Dropbox Pro3年版はこちらから。
ぜひ、この機会にどうぞ!

Dropbox Pro






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 高いとみるか妥当と見るかは使い方次第かな?

3年で24,000円を高いと見るか。妥当と見るか。
迷うところだと思うのですが、私は妥当かな?と思っています。上にも書きましたが、Dropboxはセキュリティ的にもしっかりしている上に、Pro版になると遠隔削除や共有機能の強化もあるので安心感もあります。
そして、何よりも1Tバイトを常時同期できる強みって大きいと思うのですよね。これだけあったら、出先で困ることは何一つなくなるのは、間違いないです。

もしも、アカウントまだ持ってない人は、こちらから登録するとお互いに500Mバイトずつ増えます。

2016070802.png






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/636-2ce3d442
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG