TOP > > title - ブック○フよりも安い!Kindleコミックセールまとめ

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

ブック○フよりも安い!Kindleコミックセールまとめ

2016071000.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
Kindleがセールをしています。
今回は、なかなか熱い品揃えになっているので、ぜひ安いうちに手に入れるといいですよ。期間限定もあるしね。少なくともブック○フで買うよりも安いですよ!


  
【 ブック○フよりも安い!Kindleセールまとめ 】  

 1.0円

 2.~約100円







checkmark.png 1.0円


ベルセルク(1巻~14巻)
ベルセルクと言えば、男の中の男。熱いマンガの代表のようなマンガですよね。そのベルセルクが、2016年9月29日までの期間限定で14巻まで0円で読めます。たいてい、期間限定の場合だと「その期間で読むのきついな」という場合が多いのですが、これだけの機関を確保してくれるならば、ありがたいですね。



あと、最近では、この対談面白かったです。
ベルセルクが好きならば、どうぞ!

「ベルセルク」特集 三浦建太郎×鳥嶋和彦対談 (1/5) - コミックナタリー Power Push
「ベルセルク」特集 三浦建太郎×鳥嶋和彦対談 (1/5) - コミックナタリー Power Push






AIの遺電子
人工知能が、一般化した未来の話です。様々なことに苦悩するAIを治療するという未来版ブラックジャック的な感じ。割と深遠なテーマにもどんどん切り込んでいくので、目が離せません。
バイナリ畑でつかまえて」の作者さんなので、面白さは保証付きです。今回は、期間限定のお試し版ですが、けっこう増量されていて、お得かも?
もしも、気に入ったら買ったら良いと思う。






漫画貧乏
「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰氏の漫画の現場を赤裸々に綴ったレポートです。ごめんなさい、コミックじゃないです。非常に理路整然と詳しく書いてありますので、漫画の世界に飛び込もうかな?と考えている人は、一度この本を読んでからでも遅くないかもしれないです。





甘々と稲妻
アニメ化されるとかで、現在とても話題になっている作品です。
奥さんが亡くなって、男手一つで小さい娘を育てなくちゃいけない。しかも、料理は苦手…。という苦しい状況のときに教え子が助けてくれるという。こういう料理を中心とした漫画は多いですが、心がじんわりと温かくなれる漫画は少ないかもしれないですね。






クダンノゴトシ
大学生達が車で轢いてしまったのは、異形の件(くだん)という化け物か何か。そして、その件に宣告されると残された命は7日間になるという。リングを彷彿とさせる感じのホラー漫画です。1巻から3巻までジェットコースターのように展開に次ぐ展開で、息をつかせません。
1巻だけ0円。2,3巻は、通常価格。





checkmark.png 2.~100円

私たちは繁殖している
内田春菊の子育てエッセイ漫画です。このシリーズもかなり長いですよね。
以前、単行本で持っていましたが、Kindleで買い直しました。
1,2巻は、5円。
3,4巻は、52円。
6巻が、106円。
その他は、通常価格です。





ムショ医
女性刑務所の中働く、女医さんのお話し。
特殊な環境ではあるもののなかなか鋭く切り込んできます。
今回は、3,5巻が、50円。
6巻が、106円。
その他は、通常価格。




ミスミソウ
情報管理LOGで何度か取り上げている作品です。田舎の閉鎖された環境の中で繰り広げられる凄惨ないじめと、救われない展開。鬱漫画の金字塔です。
精神状態が良いときに読むのをオススメします。
1巻が、5円。2,3巻が、106円です。




もののけ草紙
「夢幻紳士 逢魔篇」のスピンオフ作品です。手に目の入れ墨(?)を持つ少女が主人公の作品です。とにかく幻想的な感じで、絵柄と語り口にどんどん引き込まれます。絵柄は、ちょっと高橋留美子っぽい感じかな?漫画好きなら、好きかも。
まあ、好き嫌いせずに、最初の1巻だけでも1冊読んでみてください。
1巻5円だから…。
ちなみに、2巻52円。3,4巻は、106円です。




orange
未来から届いた手紙には、転校してきた男の子に対する後悔が書かれていたというところから始まるSF恋愛コミック。SFと書きましたが、要素としてはSF部分があるものの、一人の大好きな男の子の命を救うために奮闘する青春物語です。
確かに若い子に人気があるのも分かるわ。
1巻が、99円で、2巻が198円。それ以外は、通常価格です。




ふらいんぐうぃっち
青森に自立のために引っ越してきた魔女の日常系物語です。
アニメも話題になっていましたね。かなり原作に忠実に作られていた印象です。
よつばと!+魔女の宅急便といった感じのほのぼの系漫画です。
1巻のみ99円。2~4巻は、通常価格。





 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 ベルセルク一気に14巻無料で嬉しい

ベルセルク自体は、現在38巻と順調に巻数を重ねてきていますね。今までウォッチするには、すでに巻数がかなり出ているしなぁ…。と気後れしていた人にとっては、チャンスですね。
こういう部分があるから、電子書籍が急速に広まってきているんでしょう。
自分的には、最近はコミックに関しては、ほとんど全て電子書籍で買っています。
家の中が、狭くならないで済むしね。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/638-428d55ee
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG