TOP > その他 > title - Amazonプライムデーでこれが欲しい!!50%以上オフでオススメ

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

Amazonプライムデーでこれが欲しい!!50%以上オフでオススメ

2016071200.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
いよいよAmazonプライムデーが始まりましたね。この日を待ち望んでいた人も多いかと思います。かなりお買い得品が並んでいるのですが、何しろものすごく出品数が多いので、探すのも大変です。

そこで、私が個人的に「この値段だったらほしい!」というものをセレクトしてみました。本当に人気の商品は瞬殺なので、即買わないとなくなってしまいます。






checkmark.png Amazonプライムデーでこれが欲しい!!50%以上オフでオススメ

Satechi 7台同時 7ポートUSB 充電ステーション (黒)
7台も同時に充電できるすごいやつです。こういうのあんまりないので、タブレットやスマホを複数持っているならば、ぜひ買いですね。





Anker PowerPort 4 (40W4ポート USB急速充電器) マルチポート 折りたたみ式プラグ搭載 iPhone/ iPad/ Android/ Xperia/ Galaxy他対応【PowerIQ & VoltageBoost搭載】(ブラック) A2142112
Ankerの4ポート充電器が、53%オフの1880円です。めちゃ安ですね。




レノボ・ジャパン 20AV007HJP ThinkPad L540
レノボのパソコンが、半額です。
スペック的には、まあ十分じゃないでしょうか。日常使いには、こういうので良いと思うのです。




ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プレミアム」 オニキスブラック1.2L
ティファールの電気ケトルです。これけっこう人気商品なんですよね。
何といっても、すぐにお湯が沸く!これに尽きますね。
一人暮らしの人だったら、これで十分じゃないかな。







Amazon Fire TV
30%オフでさらに500円分のAmazonコインをプレゼントという太っ腹な出品です。




ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ ホワイト F511WH
家で手軽に美味しいコーヒーが飲めるネスプレッソマシーンです。
毎日、何杯も飲むのだったら、普通のコーヒーメーカーの方が良いですが、1日に1~2杯程度だったら、こちらの方が時間もかからないしいいです。欲しい!!




ATOK 2016 for Windows [プレミアム] 通常版
ATOKの変換精度は素晴らしく、日本語を常時打つ人は、必携のソフトです。
という私も長年のユーザーでしたが、自分のは2014版で止まってた…。新調しよう。41%オフの7600円。





RAGU ドライブレコーダー
昨年、車で事故を起こしてしまったのですが、その時にもめたんですよね…。保険屋さんや警察の人も「ドライブレコーダー付いていないの?」と何度か言われました。証拠があるのとないのでは、やはりかなり大きな違いがあるようなのです。





[メレル] MERRELL Allout Fuse J06309
メレルは、すごく好きなメーカーの一つなんですよね。トレイルランと書かれていますが、別にタウンユースでも構わないです。





TAMRON 単焦点マクロレンズ SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1
タムロンの単焦点マクロレンズです。
割と対象によって撮影することが多いので、1本あると良いなぁと思っていた1品でした。半額か…。正直迷うな。





ハウス カリー屋カレー辛口 200g×10個
まだ開始していませんが(6:20段階)、開始と同時に半額になるみたいです。キャンプとかで食べるんですよ。最近のこういうレトルトバカにできないです。





 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 というわけでプライム会員はオススメですよ!

今回のAmazonプライムデーは、もちろんプライム会員にならないと恩恵を受けられないオフセールです。「あれ、欲しかったんだけど…年会費がなぁ」と考えている人は、無料期間内でやめてしまえば良いのですよ。
それでも、恩恵は受けられるのですから。

というわけで、ちょっと気になる人は、お試しでやってみてはいかがでしょうか?

なお、学生さんは、めちゃくちゃお得だから入った方がいいです。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/640-a23a7f25
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG