TOP > > title - 雑誌99円セール開催中!大量にあるのでセレクトしてみた

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

雑誌99円セール開催中!大量にあるのでセレクトしてみた

2016082800.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
現在、Kindleで雑誌99円セールを開催しています。久しぶりの99円セールなのですが、いかんせん大量に出ているので、どれを買ったら良いか迷いますよね?(探すのも大変だし)
というわけで、情報管理LOG的に「これは、ぜひ買うべき」というものを発売号指定でセレクトしてみました。9月1日までですので、急げ!

2016082801.png






checkmark.png 雑誌99円セール開催中!大量にあるのでセレクトしてみた


タミヤRC40年間の全記録
これが、99円で買えるならば、即買いでしょう!
タミヤの40年間の軌跡を辿るというファンなら感涙必須のムック本です。久しぶりに眺めてみたら、「小中学生の時にこれ作ったなぁ」というのが、けっこう出てきてグッと来ます。



工具の本 総集編
男子の大好物である工具について事細かく取り上げてあるムック本です。
道具類って眺めているだけでも楽しいですよね。ホームセンターなどで工具類をずっと眺めていられるという人には、超オススメです。めちゃくちゃ、お得です。



OZplus (オズプラス) 2016年 03月号 [雑誌]
私の大好物である手帳&ノート関係のうちノート術に関する記事が載っています。ノートや手帳って、どうやってみんな使っているかすごく興味があるのに、なかなか見られないものの一つですよね?というわけで、こういうのを読むとすごく参考になります。



OZplus (オズプラス) 2015年 01月号 [雑誌]
こちらは、OZplusの手帳特集です。1年前の1月号ですが、あえてのプッシュです。というか、上でも書きましたが、人がどのように手帳を使っているかということの紹介なので、別に古い新しいは関係ないのですよね。
菅野美穂さんが、表紙というのもポイントが高かった(^0^;)



DIYシリーズ わが家の壁・床DIY収納 学研ムック
学研のDIYシリーズです。これ、DIYやる人にとっては、たまらないムック本です。
他にもシリーズがありますので、ウッドデッキ作ろうかな?とか、ピザ窯作りたいとかそういう男心をがっちりキャッチしたものが多数ありますよ。こちらをクリックして、関連書籍から辿ってみてください。



ドゥーパ! 2015年8月号[雑誌]
ドゥーパ!からセレクトしてみました。これも、男心を揺さぶります。小屋作りの特集ですが、作れるか否かは別として、眺めるだけでも十分に楽しい1冊です。
なんでしょうね?自分の小屋を作るという響きには、虜になってしまう何かがありますよね。



ドゥーパ! 2014年6月号 [雑誌]
こちらもドゥーパ!から。100回記念号ということで、割と総集編的な感じで普段取り上げているDIY系な記事のいいとこ取りをしています。かまど、バーベキュー小屋、スモーク、ウッドデッキ、ストーブという単語にピンと来る方は、どうぞ。



CarNeru(カーネル) vol.26 (2015-09-17) [雑誌]
テントを張るでもなく、車で寝泊まりして歩き回りたい!という人向けの雑誌です。車中泊が大好きな人のノウハウなどが載せられていて、参考になります。
広告が、多めなのが玉に瑕。



デジタル一眼 撮影テクニック大事典 最新版 学研カメラムック
写真撮影に詳しくなりたい人向けのムック本です。脱初級者から中級者むけの記事ですね。イラストや図解なども多く、すごく分かりやすいです。



ホーム&デコール/バイザシー Season07 (2015-09-28) [雑誌]
私は、部屋の写真とかを見るのが好きなんですよね。Evernoteにも部屋の写真コレクションがあるぐらいには、好きです。インテリアだけではなく、建築も含めて「こういうのもありか」と思いながら観るのが楽しいのですよね。
というわけで、こういう雑誌も時々買ってスクラップしています。



LOG HOUSE MAGAZINE(ログハウスマガジン) 2016年1月号 (2015-12-07) [雑誌]
ログハウスを建てるつもりもないのですが、ついつい読んでしまいます。うらやましいと思いつつも、それとは別に楽しめます。



天然生活 2016年3月号 (2016-01-27) [雑誌]
あの「天然生活」が、99円セールに登場です。
読み物としてもけっこう読み応えのあるモノが多いのが特徴です。この特集は、保存食です。女性向けの雑誌っぽいですが、男性が読んでもけっこう楽しく読めますよ。



大人のカラダSTYLE VOL.6
トレーニング関係のムック本です。
ダイエットも兼ねてトレーニングをしたいという人は多いのではないでしょうか?スポーツ科学の基礎的な知識や、トレーニングの基礎について、割と丁寧に書かれています。これから少しずつ涼しくなってくるので、ランニングをしたい人とかも読んでみてはどうでしょう?




コミック雑誌も対象になっています
今回のKindle雑誌セールは、コミック雑誌もオフセールしているというのが特徴です。









 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 Kindle Ultimatedよりもいいんじゃない?

雑誌って場所を取りますよね。そのくせ内容がどんどん古くなってきてしまったりして、捨てるしかなくなってしまいます。しかし、電子書籍だと何十冊買おうが関係ありません。好きなときにダウンロードして、好きなときに読めるというのは、実に電子書籍向きだと思っています。

先日からスタートしたKindle Ultimatedですが、雑誌の読み放題も魅力の一つになっています。しかし、毎月それほどの量の雑誌を読むのかというと微妙なんですよね。それよりも、こういうセール時期を狙って、買い溜めておくというのも手かな?と思っています。10冊買っても1000円しないんですから。

2016082801.png


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/676-646f0d4a
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG