TOP > その他 > title - これは、革命的なデザインなのでは?wolffepack(ウルフパック)が便利&格好いい!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

これは、革命的なデザインなのでは?wolffepack(ウルフパック)が便利&格好いい!

2016101500.png


情報管理LOGの@yoshinonです。
今朝、Facebookを眺めていたら、目から鱗のバックパックが紹介されていて驚きまくりました。しかも、GOOD DESIGNも受賞しているというし、納得のすごいやつでした。というわけで、本日便利&格好いいバックパックであるwolffepack(ウルフパック)をご紹介いたします。


  
【 これは、革命的なデザインなのでは?
wolffepack(ウルフパック)が便利&格好いい! 】  


 1.普通のバックパック?いいえ違います。

 2.中身は?







checkmark.png 1.普通のバックパック?いいえ違います。

このwolffepack(ウルフパック)ですが、一見普通のバックパックのようにも見えます。しかし、この動画を見れば、それが全く違うモノかが分かるはずです。

2016101401.png


なんと、後ろのバッグの部分を取り外すことができ、前に移動させることができるのです。しかも、元に戻すときには、ショルダーの部分の紐を引っ張ることで、楽に戻せるのです。


前に持ってきて確認したりして、

2016101502.png



ショルダーのヒモをグイッと引っ張る。

2016101501.png



と、バッグがロックされ固定されるという仕組み。

2016101503.png






checkmark.png 2.中身は?

では、バックパックとしての機能はどうでしょうか?

大きさは、全部で2種類あります。
18Lサイズと、




22Lサイズです。




けっこう収納力もありそうです。

前のチャックを開けると、小物類とかを収納できるようになっています。

2016101504.png



そして、後ろのチャックを開けると、このようにPCなども収納できます。中の赤が、格好いいですね。

2016101505.png



これからの季節、混んだ電車の中でバックパックを背負ったままだと迷惑がかかったりすることもあるので、どうしても気後れしてしまいますが、これだったら大丈夫そうですよね?
通勤バッグとしてもありかもです。





 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 目から鱗のデザインですよね

後ろのバッグの部分が外れるバックパックというのは、意外にあったりするのですが、それをワンタッチで元に戻せるというのは、目の付け所がなかなか鋭いですよね。

海外のメーカーのものですが、Amazonさんで普通に購入できてしまいます。
これを見たとき、「日本の通勤電車にバッチリだよね!」と合点がいきました。まさにデザインの力で解決できるという見本ですね。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/711-c2f90c05
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG