TOP > > title - #Kindle が、大規模にセールをしています!

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

#Kindle が、大規模にセールをしています!

2017040800.png



情報管理LOGの@yoshinonです。
春のKindle大セール祭り(と私が勝手に命名)をやっているので、OFFセール一覧とオススメ本をピックアップしてみました。

  
【 Kindle が、大規模にセールをしています!  】  

 1.セール一覧

 2.オススメ本をピックアップ







checkmark.png 1.セール一覧

Kindleが、大規模にセールをしているので、以下にまとめてみました。抜けているものとかあったら、@yoshinonまで教えてください。

【全点50%OFF】早川書房 SF 400点セール(4/10まで)
【最大50%OFF】KADOKAWA メディアミックスフェア(4/13まで)
【120冊半額】春の光文社新書フェア(4/20まで)
【50%OFF以上】学研リレーセール春の超拡大版第2弾(4/20まで)
【50%OFF以上】IT書合同キャンペーン(4/13まで)
【50%OFF】新生活のためのビジネス書 特集(4/13まで)
【30%OFF】はじめての現代新書フェア(4/20まで)
竹書房コミック半額セール(期間不明)
【70%OFF以上】写真集セール(4/30まで)
集英社春マン2017 第4弾(期間不明)
集英社春マン2017 第3弾
【最大30%ポイント還元】40周年記念 かんき出版ベスト100タイトル(4/13まで)
【30%OFF】新社会人&就職生応援 仕事術フェア(4/13まで)
【期間限定無料&半額】異世界フェア(4/20まで)
【50%OFF】100周年記念 主婦の友社祭り(4/20まで)




checkmark.png 2.オススメ本をピックアップ


伊藤計劃の名作。映画にもなりましたよね。
私は、「ハーモニー」よりは、こっちの方が好きかな。
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)





すみません。
今回は、SF要素強めです。全体的に。
とはいえ、一流のエンターテインメントとしても、すごく面白い作品がコレです。これ、ハリウッドあたりで映画化されないかな?
オービタル・クラウド 上 (ハヤカワ文庫JA)




ニルヤの島 (ハヤカワ文庫JA)




人工知能が限りなく人に近づくとき、それは人と見分けがつくのか?
私は、そういうことを考えさせられました。情報管理LOGでも、何度も紹介しています。
あなたのための物語




魂の駆動体




マルドゥック・スクランブル The 1st Compression─圧縮 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)




世界の涯ての夏 (ハヤカワ文庫JA)




グッドラック 戦闘妖精・雪風




整理術本好きなんですよ。
ついつい買ってしまう。
マンガでわかる!収納シリーズ2 マンガでわかる!収納+整理術




私は、これで自宅のウッドデッキを製作しました。(本当)
はじめてのウッドデッキ作り DIYシリーズ (学研ムック)





アルゴリズムを、はじめよう




Deep Learningについて学ぶときの入門本です。最初の1冊にどうぞ!
深層学習 Deep Learning




リアル「宇宙兄弟」のドキュメンタリーです。
ものすごく面白い。
ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)




AIの衝撃 人工知能は人類の敵か (講談社現代新書)




調べる技術・書く技術 (講談社現代新書)




仕事のスピード・質が劇的に上がる すごいメモ。




毒舌が、すごい。よくもまあ、そんなに思いつくもんだと逆に感心する。
ポイズンガール(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)




これを読むとだな、ラーメンが、食べたくなるのですよ。無性に。
ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)






 eyeglass2.png 情報管理LOGの眼
 それとは別にオススメを…

Kindleものすごいセールしてますよね。私は、積ん読ならぬ積ん買いしておいて、暇な時間に一気読みするという消化方法をしています。Kindleだったら、何冊そうしても重さがないので、いいですよね。

さて、上で取り上げませんでしたが、私の最近のオススメ漫画を…。(注:セールじゃないです)


例のパル氏のブログの人が書いている漫画です。あのブログのままですね。



コレを読むと外に行って、無性にアウトドア食したくなるのですよね。ムズムズするわー。



Amazon_month.png


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/861-8c5db209
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG