TOP > Webサービス > title - livedriveβ終了。そして有料化へ

ITやモバイル機器、iPhone、手帳や本など。
MENU

livedriveβ終了。そして有料化へ

2009012501


1月に『容量無制限・無料の「LiveDrive」』として紹介したLiveDriveですが、βサービスを終了して、有料化にシフトするようです。
確かに容量無制限というのは、はやり無料で維持するのは難しいみたいですね。というか、最初から有料化することが前提だったのかもしれないですね。

というわけで、有料化のプランを載せておきますね。もし良かったら使ってみてください。


  
livedrive有料プラン】  
 1.スタンダードプラン
 2.Proプラン






1.スタンダードプラン
・容量は、100G
・ソフトウェアは、1台まで
・年間5388円(ただし、現在は4310円だそうです)



2.Proプラン
・容量は、無制限
・ソフトウェアは、10台まで
・年間11888円(ただし、現在は9510円だそうです)



これいがいにも、Proプランの方が、回線が速かったり、サポートも若干手厚くしているみたいです。


関連リンク
livedrive

関連記事
容量無制限・無料の「LiveDrive」
関連記事

2 Comments

SistaN says...""
コメントはねられてしまいましたか。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
私のブログでは多数の禁止ワード設定をしていますので、もしかしたら禁止ワードに掛かってしまったのかもしれません。

相互リンク、ありがとうございました。
こちらこそ始めたばかりのブログですがよろしくお願いします。
2009.03.19 17:55 | URL | #- [edit]
hoko says..."Re: タイトルなし"
そうだったんですか。
こちらもまだ開設して日が浅いので、どうぞよろしくお願いいたします。
2009.03.24 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/tb.php/97-4bb630da
該当の記事は見つかりませんでした。
SEO
loading
情報管理LOG